口コミ推薦アイコン 浅賀歯科医院
(埼玉県 越谷市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ウィンストンさん 30代/男性 16/02/07
私が初めて歯の神経を抜かなければいけないほどの深い虫歯になったときに治療していただいたのが、浅賀歯科医院です。
担当医師がとても優しい口調で話しかけてくれる方で、虫歯治療に対する緊張を解いてくれました。
治療しながらこちらの様子も気にかけてくださり、安心して任せられました。
治療内容としては、レントゲン画像を見ながらこちらの歯の状態を丁寧に説明してくださり、麻酔も痛くなく、スムーズな治療だったため、数回の通院も苦痛に感じませんでした。
院内全体の雰囲気も清潔感があり、医療施設として良い印象を受けました。
虫歯がないのが一番ですが、また治療が必要なときはお世話になると思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して