全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
埼玉県 さいたま市北区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:光さん 30代/男性 16/11/19 はっきりと言うと技術不足です。 理由として治療中器具がほかの歯や舌などにぶつかり痛くて危なっかしい。(謝罪もない) 麻酔が上手くないので痛くなります 報 連 相が出来ていないので何度も同じことを言わなければならないので、カルテに書くなどしっかりしてもらいたいです。 矯正に力を入れているようですが、虫歯等の治療は他の歯科をお勧め致します。治療したと思っていても治っていない可能性があります。(他の歯科で診察してもらいましたが治療不足と言われました) 治療するときにつけている手袋を交換するのか洗うのか見ていましたが、交換はしていないですが、洗うのはたまにでした。衛生上汚いし病気が移る可能性があるので、ぜひキレイに徹底してもらいたいです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:光さん 30代/男性 16/11/19
はっきりと言うと技術不足です。
理由として治療中器具がほかの歯や舌などにぶつかり痛くて危なっかしい。(謝罪もない)
麻酔が上手くないので痛くなります
報 連 相が出来ていないので何度も同じことを言わなければならないので、カルテに書くなどしっかりしてもらいたいです。
矯正に力を入れているようですが、虫歯等の治療は他の歯科をお勧め致します。治療したと思っていても治っていない可能性があります。(他の歯科で診察してもらいましたが治療不足と言われました)
治療するときにつけている手袋を交換するのか洗うのか見ていましたが、交換はしていないですが、洗うのはたまにでした。衛生上汚いし病気が移る可能性があるので、ぜひキレイに徹底してもらいたいです。