全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
兵庫県 尼崎市の医院
内科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、リハビリテーション科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:御手洗さん 未回答/未回答 16/12/02 ****にクレームがあります。 私は、先日、****に救急車で運ばれた患者です。 その時に対応した医者が最悪でした。 その医師は、私に意識があるのかを確認するためか、指の関節の部分で胸を強く押してきました。とんとんと肩を叩いて意識の確認をする程度ならわかりますが、 2日経ってもまだ痛みが残るくらいの痛さです。これでは治療ではなく暴行です。 私は意識はありましたが、過呼吸で舌が痺れていたので、返事ができなかったために、胸を圧迫されるという行為が何度も続きました。 その後は、しばらく放置されました。その間は看護士たちの私語。私一人だけしかおらず意識がないと思ったのか、少なくとも1時間以上は、同じ病院の人の悪口をずっと話していました。 精算で待っている時も、患者が目の前にいるのに、もう患者の対応はできないと、医師が看護師に言っていて、言われた看護師が困惑していました。 ダメなことだらけですが、 なんにしても、暴行を受けて医療費を取られるというのが一番納得がいかないですね。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
内科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、リハビリテーション科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:御手洗さん 未回答/未回答 16/12/02
****にクレームがあります。
私は、先日、****に救急車で運ばれた患者です。
その時に対応した医者が最悪でした。
その医師は、私に意識があるのかを確認するためか、指の関節の部分で胸を強く押してきました。とんとんと肩を叩いて意識の確認をする程度ならわかりますが、
2日経ってもまだ痛みが残るくらいの痛さです。これでは治療ではなく暴行です。
私は意識はありましたが、過呼吸で舌が痺れていたので、返事ができなかったために、胸を圧迫されるという行為が何度も続きました。
その後は、しばらく放置されました。その間は看護士たちの私語。私一人だけしかおらず意識がないと思ったのか、少なくとも1時間以上は、同じ病院の人の悪口をずっと話していました。
精算で待っている時も、患者が目の前にいるのに、もう患者の対応はできないと、医師が看護師に言っていて、言われた看護師が困惑していました。
ダメなことだらけですが、
なんにしても、暴行を受けて医療費を取られるというのが一番納得がいかないですね。