口コミ苦情アイコン 千葉県 船橋市の医院

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:あさん 20代/女性 17/09/09
引っ越してきた為、いつもの歯医者に行けなくなったので、口コミ良さそうだったので今回初めて行きました。

こんな最悪な歯医者初めてです。
施設が古いのは清潔感があれば全然いいのですが、まず不潔すぎます。前の患者終わった後、手袋変えず、手も洗わず、使ってるタオルもボロボロで、検診で伺ったのに、レントゲンも撮らず、ポケット測定もせず、ただ表面上だけの検診。(目視や触診でわかるような先生なら全然それでもいいのですが、ここはそうとは思えません…。)クリーニングなのに奥歯まで磨いてもらえず、素人でもわかるくらいすごく雑でした。家帰る間に口の中が気持ち悪すぎて、不潔な部分を思い出すと具合悪くなり、歯医者行った後に吐いたのは初めてでした。本当に本当にこんな最悪な歯医者未だにあるんですね。予防歯科の概念全くないです。ぼったくり。正直、東中山だから残れる歯医者だと思いました。

10分足らずで初診料234点、検査200点、処置266点…やばいですここの歯医者。

その男と、受付の女性に二度と来ないと言ったのに、軽く流されたあたり、そういう被害者が多いことを察しました。

土日なのに当日すぐ予約取れる時点で、辞めるべきでした。被害者が増えないことを願って、クチコミさせていただきました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して