前へ 731 732 733 734 | 735 | 次へ

口コミ推薦アイコン はちすか歯科医院
(群馬県 高崎市)

矯正歯科

投稿者:はっちゃんさん 40代/男性 14/03/08
近所ですが 群馬県なので どうなんだろうって半信半疑で 行ってきました。
歯医者は苦手なんですが子供の虫歯と私のホワイトニングをして頂きましたが嫌な思いもせずに済みました。

痛いかったら手をあげてくださいと 何度も言っていただきましたが

全く痛くなかったです。娘の矯正にもアドバイスをしていただき

虫歯の治療が終わりしただ 矯正をお願いしたいと思いました。

口コミ苦情アイコン 熊本県 熊本市北区の医院

歯科、小児歯科

投稿者:グリーンなる獲物さん 20代/男性 14/03/08
 知人の紹介で行ったのが、きっかけですがご本人様も言っておられましたが、待ち時間が1〜1時間半あります。私の場合はこれを越えることもしばしば・・・。ただまれにものすごく速いこともありました。
 基本的にお名前を呼んだ歯科助手の方その日の担当になるのですが、私の場合は何故か途中で3人くらいの人と交代します。交代する理由が分かりませんが。
 歯科助手の方の説明とてもわかりづらいです、というよりも下手だと思ったりも。 院長さん丁寧な説明をしてくれますが、治療中 以上に顔を固定されます。ついでに言うとガム食べてます・・・。
 
 周りの方に聞くとここよりもいいところがあるとのことです。

口コミ推薦アイコン 新世クリニック歯科
(埼玉県 上尾市)

歯科

投稿者:moromaroさん 50代/女性 14/03/08
歯医者さんが大っ嫌いな私が、すがるように10年以上前から通い続けています。
とにかく院長先生の腕がよく、寡黙ですがベリベリー優しい紳士です。
詰物にしても、違和感を感じたことがありません。
また、先生方のスタッフに対する接し方からして、穏やかで優しい。
本物の特質を備えていらっしゃいます。
予約時間も正確なので、殆ど待ちません。たまに急患で待っても10分とか。
近隣の有料ホームの高齢者も見ておられる様子で、弱者に配慮が行き届いています。
何より、一患者に対して、専任の先生が責任を持つシステムなのであんしんできます。だから、遠方から通う人もいるのです。

口コミ苦情アイコン 大阪府 大阪市中央区の医院

歯科、小児歯科

投稿者:山本さとさん 30代/女性 14/03/08
根っこの治療で痛みが取れず一年間薬の入れ替えで通いました。何もしてくれず、理由がわからないと言われたけど、別の歯医者に行ったら一度で痛みから解放されました。理由は全く虫歯が取りきれてないから!!他の歯の治療の甘さも指摘されました!すべてやり直しです。時間とお金の無駄!健康な歯と金かえせ!

口コミ推薦アイコン 稲田整形外科医院
(長崎県 島原市)

外科、整形外科

投稿者:黒♪にゃんこさん 10代/男性 14/03/07
昔から利用しています。
学校に比較的、近いところにあるので部活で負った怪我の治療・リハビリにも利用できます。

口コミ推薦アイコン 加藤医院
(東京都 練馬区)

内科、外科、小児科、耳鼻咽喉科、皮膚科、放射線科

投稿者:jjさん 30代/男性 14/03/07
中村橋駅から2分以内で千川通り沿いにある病院です。
花粉症の時期にはいつもお世話になっておりますが、いつも的確なアドバイスと、花粉の飛散時期、量など教えて頂き、的確な処置を行ってくださいます。
去年の薬の名前をスグに教えて下さり、非常に安心できます。
お薬は病院内でもらえるので時間もかからないのは良いですね。

口コミ推薦アイコン ホワイト歯科医院
(北海道 名寄市)

歯科

投稿者:ははとんさん 30代/男性 14/03/07
明るい雰囲気で心地よく治療を受けられました。
歯医者さん嫌いにもお勧めです!

口コミ推薦アイコン 入山歯科医院
(岐阜県 羽島市)

歯科

投稿者:ぴょこさん 20代/女性 14/03/07
可も不可も無いかなという病院です。
昔から有るのか、私の行く時間帯がたまたなのか、近所のおじいちゃん、おばあちゃんが患者さんとしては多かったです。
先生も看護師さん(歯科衛生士さん?)もたんたんとしています。(看護師さんが受付も兼ねてました。)
待ち時間も少ないし、予約もそこそこ取れるので、近所に有るなら
良いと思います。

口コミ推薦アイコン 羽島皮膚科医院
(岐阜県 羽島市)

皮膚科

投稿者:ぴょこさん 20代/女性 14/03/07
内科が併設されています。
小さいけれど、子供(乳幼児までかな)が遊べるスペースも有り、オムツ替えシートもあります。
授乳も申し出れば出来るみたいです。
おばあちゃんとおばちゃん先生がいました。
子供を診て貰いました。普段から気をつける事や、お風呂での洗い方などを写真も交えて
教えて頂きました。
薬の事も詳しく、教えてくださって、とても丁寧でした。

口コミ推薦アイコン 竹内耳鼻科クリニック
(岐阜県 羽島市)

耳鼻咽喉科

投稿者:ぴょこさん 20代/男性 14/03/07
建物の2階にあって、昔から有るんだろうなっていう感じの病院です。
おじいちゃん先生がいます。
子供を診て貰いに行ったのですが、子供にもすごい優しく話しかけてくれました。
受付の方や看護師さん達も、子供にたくさん話しかけてくれて、優しかったです。
アットホーム、それがぴったりな感じの病院です。

前へ 731 732 733 734 | 735 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して