全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 815 | 816 | 817 | 818 | 819 | 次へ
市川歯科医院 (福井県 三方郡)
歯科
投稿者:appleさん 10代/女性 13/08/23 初めて、市川歯科医院に行きました。すぐ治療が終わったので、とても楽でした。また、歯に何かあったらここに来たいと思いました。
石川歯科医院 (福岡県 福岡市中央区)
投稿者:おいしいもの好きさん 30代/女性 13/08/22 初回は駅から近いので予約なしで行ったのですが、感じのよい応対でした。丁寧な説明のあと治療が始まったのですが、ほとんど痛みもなくて、とてもよかったです。オススメです。これからも定期的に検診に通おうと思います。
福岡県 筑紫野市の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:真実君さん 40代/男性 13/08/21 医院長に不安を感じ、思いきって他の歯科医にみてもらったところ、信じられないほどいい加減な治療だったと思い知らされました。こんな歯科医は存在してはいけないと心の底から思いました。
さとう歯科クリニック (埼玉県 川口市)
投稿者:トムさん 20代/男性 13/08/21 対応がとてもいい歯医者でした。 また時間ができたら通いたい。
オーラルビューティークリニック白金 (東京都 港区)
投稿者:英美子さん 未回答/未回答 13/08/21 歯医者嫌いでも通えます。とてもキレイですし、スタッフみなさん丁寧で優しいです。
群馬県 高崎市の医院
投稿者:名無しさん 20代/未回答 13/08/21 とてもいい加減だった。 たまに、歯茎に針の先端が刺さって出血した。
浜歯科医院 (新潟県 上越市)
歯科、矯正歯科
投稿者:チャッピーさん 30代/女性 13/08/21 虫歯の治療に行きました。進行しすぎて神経を抜く羽目に。子どものころすごく痛くて辛かった記憶がありましたが、全然痛くなくて拍子抜けしました。私の記憶では、抜いたあとが辛かったのですが、痛みを感じることなく治療が終わりました。 ついでに上の親知らずも、これまた痛みなしでスポッと抜いてもらいました。術後経過も良好。 男の優しい先生で、穏やかに治療を終えることができました。 治療終了後、しばらく経つと、定期検診のハガキがおくられてきて、持っていくと歯ブラシがもらえます。
松島歯科医院 (静岡県 浜松市中区)
投稿者:さくらさんさん 60代以上/女性 13/08/20 駐車場は、やや入りにくかったので、小さい車で行くと、良いと思います。通常は保険診療、白い歯で義歯を希望したときは、自費診療で対応してもらいました。完全予約制で、待ち時間は、5〜60分くらいで、まちまちでした。麻酔のとき以外は、処置もゆっくりやっていただけ、痛みもありませんでした。長く通院していましたが、途中にあまり説明がなかったので、何をしているのかわからずに、不安を感じるときがありました。
京都府 京都市伏見区の医院
投稿者:かじゅさん 未回答/未回答 13/08/20 1回目の診察が不信だったので2回目は医院長先生にお願いした方がいいよと言われ、予約電話をしたら丁度医院長先生が空いてらっしゃったので来院しましたら、1回目の方で、言う事は日によって違う(誤診????)レントゲンのコピーすら買えない!(『レントゲンのデータは売ると違法』と・・・原本じゃないですよ!コピーでも違法??聞いたことない!)挙句の果てに『貴方だけが患者さんじゃないんだから!忙しい』等々と言われました!私は時間の空いてる医院長先生で予約とったんですけどね。最低でしたね。田舎の殿様商売みたいで嫌な思いしかしませんでしたね。他の先生は良い方もいらっしゃるみたいですが、指名予約してこれでは・・・・
山手歯科クリニック (東京都 品川区)
歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
投稿者:sionさん 20代/女性 13/08/20 矯正の腕がいいと聞いて行きました。 検査をしっかりしてくれて検査の結果を説明してくれたりいい先生です。 矯正も普通のやつとクリアライナーっていうマウスピース型のやつがあるって教えてもらいました。 正直矯正の器具に抵抗があったからマウスピース型っていうのありがたかったです。 自分で取り外したりして歯磨きできるし意外と楽でした。矯正が終わったから口コミカキコです!
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 815 | 816 | 817 | 818 | 819 | 次へ
(福井県 三方郡)
歯科
投稿者:appleさん 10代/女性 13/08/23
初めて、市川歯科医院に行きました。すぐ治療が終わったので、とても楽でした。また、歯に何かあったらここに来たいと思いました。
(福岡県 福岡市中央区)
歯科
投稿者:おいしいもの好きさん 30代/女性 13/08/22
初回は駅から近いので予約なしで行ったのですが、感じのよい応対でした。丁寧な説明のあと治療が始まったのですが、ほとんど痛みもなくて、とてもよかったです。オススメです。これからも定期的に検診に通おうと思います。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:真実君さん 40代/男性 13/08/21
医院長に不安を感じ、思いきって他の歯科医にみてもらったところ、信じられないほどいい加減な治療だったと思い知らされました。こんな歯科医は存在してはいけないと心の底から思いました。
(埼玉県 川口市)
歯科
投稿者:トムさん 20代/男性 13/08/21
対応がとてもいい歯医者でした。
また時間ができたら通いたい。
(東京都 港区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:英美子さん 未回答/未回答 13/08/21
歯医者嫌いでも通えます。とてもキレイですし、スタッフみなさん丁寧で優しいです。
歯科
投稿者:名無しさん 20代/未回答 13/08/21
とてもいい加減だった。
たまに、歯茎に針の先端が刺さって出血した。
(新潟県 上越市)
歯科、矯正歯科
投稿者:チャッピーさん 30代/女性 13/08/21
虫歯の治療に行きました。進行しすぎて神経を抜く羽目に。子どものころすごく痛くて辛かった記憶がありましたが、全然痛くなくて拍子抜けしました。私の記憶では、抜いたあとが辛かったのですが、痛みを感じることなく治療が終わりました。
ついでに上の親知らずも、これまた痛みなしでスポッと抜いてもらいました。術後経過も良好。
男の優しい先生で、穏やかに治療を終えることができました。
治療終了後、しばらく経つと、定期検診のハガキがおくられてきて、持っていくと歯ブラシがもらえます。
(静岡県 浜松市中区)
歯科
投稿者:さくらさんさん 60代以上/女性 13/08/20
駐車場は、やや入りにくかったので、小さい車で行くと、良いと思います。通常は保険診療、白い歯で義歯を希望したときは、自費診療で対応してもらいました。完全予約制で、待ち時間は、5〜60分くらいで、まちまちでした。麻酔のとき以外は、処置もゆっくりやっていただけ、痛みもありませんでした。長く通院していましたが、途中にあまり説明がなかったので、何をしているのかわからずに、不安を感じるときがありました。
歯科
投稿者:かじゅさん 未回答/未回答 13/08/20
1回目の診察が不信だったので2回目は医院長先生にお願いした方がいいよと言われ、予約電話をしたら丁度医院長先生が空いてらっしゃったので来院しましたら、1回目の方で、言う事は日によって違う(誤診????)レントゲンのコピーすら買えない!(『レントゲンのデータは売ると違法』と・・・原本じゃないですよ!コピーでも違法??聞いたことない!)挙句の果てに『貴方だけが患者さんじゃないんだから!忙しい』等々と言われました!私は時間の空いてる医院長先生で予約とったんですけどね。最低でしたね。田舎の殿様商売みたいで嫌な思いしかしませんでしたね。他の先生は良い方もいらっしゃるみたいですが、指名予約してこれでは・・・・
(東京都 品川区)
歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
投稿者:sionさん 20代/女性 13/08/20
矯正の腕がいいと聞いて行きました。
検査をしっかりしてくれて検査の結果を説明してくれたりいい先生です。
矯正も普通のやつとクリアライナーっていうマウスピース型のやつがあるって教えてもらいました。
正直矯正の器具に抵抗があったからマウスピース型っていうのありがたかったです。
自分で取り外したりして歯磨きできるし意外と楽でした。矯正が終わったから口コミカキコです!
前へ | 815 | 816 | 817 | 818 | 819 | 次へ