全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 476 | 477 | 478 | 479 | 480 | 次へ
滋賀県 栗東市の医院
歯科
投稿者:こうめさん 未回答/未回答 12/05/29 最初にレントゲンでチェックしたときは「虫歯っぽいものがある」との説明。 次回治療に行くと、削るとのこと。虫歯っぽいっていうのは軽いものじゃないのか?こちらから聞くとようやく説明。 何回か治療に行くにつれ、どんどん虫歯の箇所が増えている。 最初の説明は上顎だけだったのに、いつの間にか下額も。 おまけにほぼ全ての歯にインレーが必要。 本当に虫歯なのか? あまりにも説明がなさ過ぎるし、最初のレントゲンを見たときのコメントと違いすぎる。 ぼったくり? 今回はもう仕方ないのでここで通ったが、次回何かあっても二度と行かない。
栃木県 小山市の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:匿名さん 未回答/男性 12/05/28 初診の対応はすばらしい。3時間もかけて治療説明して頂けた。しかし、治療開始から先生の態度に異変。患者数が多く忙しい様で、ひとりの患者に十分な治療できていない。今回などは、予約日前に治療中の歯が痛み、電話で診察をお願いして見てもらった所、薬出すので飲んでくださいとだけで、次の患者へ向かいだしたので呼び止め、状態の説明を求めたが急患でしょ貴方は「私は忙しいんだ」・・・患者に言う言葉でしょうか。 それに、先生も頭に血が上っていたのか、治療中の歯について抜く・抜かないの質問に対し、「私も分からない」と・・・コレには唖然。 とてもすばらしいホームページなのに、中身がこれでは・・・ スタッフはとても親切です。 別の歯医者で診察した結果、これでは痛みがでて当たり前とのこと。
東京都 文京区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:あんさん 40代/女性 12/05/28 2回目の投稿です。やはり、PMTCの値段が高い。相場の倍以上。ここに通い続けたいのにお値段で二の足を踏みます。
大阪府 箕面市の医院
投稿者:おっさんさん 40代/男性 12/05/28 歯科医としての腕は普通の上?でも声が小さく治療の際聞き取りにくく 前歯を削られ過ぎて歯と歯の間が隙間が出来た何もこちらは頼んでなく ショック HPとの治療のもっとうと違い在り。
大阪府 八尾市の医院
投稿者:歯医者はやっぱり苦手さん 40代/未回答 12/05/28 先生は、口調は穏やかで、こちらの話もちゃんと聞いてくれる感じですが、ちょっと治療は荒っぽいと感じました。口を思いっきり引っ張られて痛かったり、手元が狂ったのだと思いますが、器具で唇を切られたりしました(勿論そのあと謝っておられましたが)。あと受付の対応が悪く、とても感じが悪かったです。院内も節電の為なのか暗くて、ただでさえ歯医者に行くのは気が重いのに、一層気が滅入りました。
東京都 世田谷区の医院
投稿者:たぬきさん 未回答/未回答 12/05/28 治療方針などの説明がまったくない。 自分で勝手に治療を行おうとする。
東京都 渋谷区の医院
歯科、矯正歯科
投稿者:酷いですさん 未回答/未回答 12/05/28 冗談じゃない。抜かなくてもよい歯を抜かれたり、削られたりした
埼玉県 久喜市の医院
投稿者:nikoruさん 30代/男性 12/05/27 待ち時間は少ないが、治療が非常に痛かった。 待ち時間が長くても痛みのない治療を希望したい。 また、「虫歯ができるのはあなたのせい」的なことを言われた。 あんまりな対応で、悲しくなったのでもう通院はしない。
青森県 三沢市の医院
投稿者:アリシアさん 20代/女性 12/05/27 最悪です。イタイ。歯のクリーニングで、痛いのなんの。グリグリと歯垢取られる。知覚過敏の部分もお構い無し。 しかも、虫歯1本ですんごく時間かけ過ぎるから他の歯医者よりお金かかるし時間もかかるし、先生に治療方針で何か言おうものなら大変です。
投稿者:しーちゃんさん 20代/女性 12/05/27 2年前に虫歯になりネットで検索して、当時は家から近かったので通う事にしました。あまりにもヒドイ対応と処置だったのでコメントさせて頂きます。まず、レントゲンを撮り虫歯らしきものが5カ所くらいあると言われました。最初に奥歯の神経を取られ、次々と歯を削られました。 男性の若い先生に見てもらい、神経取る時は女性の先生で、その後一ヶ月以上痛みがとれず、ご飯もろくに食べれなかったので状況を話そうと歯医者へ連絡したら、男性の先生が電話に出て『痛いのはしょうがないよ』と言われました。実際にもみてもらったんですが、異常なしと言われ…。 本当に辛かったです。 まだ虫歯は残っていたのですが、他の歯医者へ行きました。 そしたら、まだ治療してないはずの虫歯は、今のところ健康ですよと言われ先生に『神経抜かなくてもよかったかもね』と…。泣 本当に****の歯医者を選らんだ事を後悔しました。 新しい歯医者さんは、歯をむやみに削る事はしません。 私の神経を返して欲しいです。 私はオススメしません。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 476 | 477 | 478 | 479 | 480 | 次へ
歯科
投稿者:こうめさん 未回答/未回答 12/05/29
最初にレントゲンでチェックしたときは「虫歯っぽいものがある」との説明。
次回治療に行くと、削るとのこと。虫歯っぽいっていうのは軽いものじゃないのか?こちらから聞くとようやく説明。
何回か治療に行くにつれ、どんどん虫歯の箇所が増えている。
最初の説明は上顎だけだったのに、いつの間にか下額も。
おまけにほぼ全ての歯にインレーが必要。
本当に虫歯なのか?
あまりにも説明がなさ過ぎるし、最初のレントゲンを見たときのコメントと違いすぎる。
ぼったくり?
今回はもう仕方ないのでここで通ったが、次回何かあっても二度と行かない。
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:匿名さん 未回答/男性 12/05/28
初診の対応はすばらしい。3時間もかけて治療説明して頂けた。しかし、治療開始から先生の態度に異変。患者数が多く忙しい様で、ひとりの患者に十分な治療できていない。今回などは、予約日前に治療中の歯が痛み、電話で診察をお願いして見てもらった所、薬出すので飲んでくださいとだけで、次の患者へ向かいだしたので呼び止め、状態の説明を求めたが急患でしょ貴方は「私は忙しいんだ」・・・患者に言う言葉でしょうか。
それに、先生も頭に血が上っていたのか、治療中の歯について抜く・抜かないの質問に対し、「私も分からない」と・・・コレには唖然。
とてもすばらしいホームページなのに、中身がこれでは・・・
スタッフはとても親切です。
別の歯医者で診察した結果、これでは痛みがでて当たり前とのこと。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:あんさん 40代/女性 12/05/28
2回目の投稿です。やはり、PMTCの値段が高い。相場の倍以上。ここに通い続けたいのにお値段で二の足を踏みます。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:おっさんさん 40代/男性 12/05/28
歯科医としての腕は普通の上?でも声が小さく治療の際聞き取りにくく
前歯を削られ過ぎて歯と歯の間が隙間が出来た何もこちらは頼んでなく
ショック HPとの治療のもっとうと違い在り。
歯科
投稿者:歯医者はやっぱり苦手さん 40代/未回答 12/05/28
先生は、口調は穏やかで、こちらの話もちゃんと聞いてくれる感じですが、ちょっと治療は荒っぽいと感じました。口を思いっきり引っ張られて痛かったり、手元が狂ったのだと思いますが、器具で唇を切られたりしました(勿論そのあと謝っておられましたが)。あと受付の対応が悪く、とても感じが悪かったです。院内も節電の為なのか暗くて、ただでさえ歯医者に行くのは気が重いのに、一層気が滅入りました。
歯科
投稿者:たぬきさん 未回答/未回答 12/05/28
治療方針などの説明がまったくない。
自分で勝手に治療を行おうとする。
歯科、矯正歯科
投稿者:酷いですさん 未回答/未回答 12/05/28
冗談じゃない。抜かなくてもよい歯を抜かれたり、削られたりした
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:nikoruさん 30代/男性 12/05/27
待ち時間は少ないが、治療が非常に痛かった。
待ち時間が長くても痛みのない治療を希望したい。
また、「虫歯ができるのはあなたのせい」的なことを言われた。
あんまりな対応で、悲しくなったのでもう通院はしない。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:アリシアさん 20代/女性 12/05/27
最悪です。イタイ。歯のクリーニングで、痛いのなんの。グリグリと歯垢取られる。知覚過敏の部分もお構い無し。
しかも、虫歯1本ですんごく時間かけ過ぎるから他の歯医者よりお金かかるし時間もかかるし、先生に治療方針で何か言おうものなら大変です。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:しーちゃんさん 20代/女性 12/05/27
2年前に虫歯になりネットで検索して、当時は家から近かったので通う事にしました。あまりにもヒドイ対応と処置だったのでコメントさせて頂きます。まず、レントゲンを撮り虫歯らしきものが5カ所くらいあると言われました。最初に奥歯の神経を取られ、次々と歯を削られました。
男性の若い先生に見てもらい、神経取る時は女性の先生で、その後一ヶ月以上痛みがとれず、ご飯もろくに食べれなかったので状況を話そうと歯医者へ連絡したら、男性の先生が電話に出て『痛いのはしょうがないよ』と言われました。実際にもみてもらったんですが、異常なしと言われ…。
本当に辛かったです。
まだ虫歯は残っていたのですが、他の歯医者へ行きました。
そしたら、まだ治療してないはずの虫歯は、今のところ健康ですよと言われ先生に『神経抜かなくてもよかったかもね』と…。泣
本当に****の歯医者を選らんだ事を後悔しました。
新しい歯医者さんは、歯をむやみに削る事はしません。
私の神経を返して欲しいです。
私はオススメしません。
前へ | 476 | 477 | 478 | 479 | 480 | 次へ