全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 649 | 650 | 651 | 652 | 653 | 次へ
神奈川県 横浜市金沢区の医院
呼吸器科、循環器科、呼吸器外科、心臓血管外科、放射線科、麻酔科
投稿者:うさぴさん 未回答/男性 11/05/16 母が心臓障害から肺に水が溜まり自発呼吸出来なくなって入院しました。 幾度かの危篤状態を乗り切り、安定するも、自発呼吸が出来ず動けない母を、ここはリハビリ病院じゃない。を理由に転院を強要された。 大型の人工呼吸器をつけ、上体すら起せない母を そのように判断した。 担当医はコロコロ変わるし なんなんだ?
神奈川県 愛甲郡の医院
歯科
投稿者:けんけんさん 40代/男性 11/05/16 先生、歯科助手の方の愛想がないです。受付の方などその日の気分で 対応している感じです。 治療の方ですが、他の病院より荒く痛いことが多かったです。 歯石取りでは血だらけになりました。 もう2度と行きません。
大阪府 大阪市天王寺区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:soutaさん 30代/未回答 11/05/16 ・****の衛生士について 態度が悪い。関係のない自慢話ばかり。 患者に対して不快なことを言う。 例えば、 食後は必ず歯磨きをしている。一本ブラシも使用している。しかし、歯の重なり歯並び等からどうしても磨きにくい部分がある。全て分かった上で、そんな磨き残しを見つけると、 「汚い。あなたがきちんと磨かないから、私がしなければいけない」と不機嫌になり、態度急変→それがあなたのお仕事です。 しかし、異性や強面の方の場合は親切丁寧であった。 ・****について ****先生自身、治療が苦手で自慢話は得意であった。しかし、コミュニケーションはとれないようで、患者の希望や話を聞かない。 治療の説明が非常に少なく、重要な治療費の話もろくにせず。治療を延々と伸ばし、治療代を取り続ける。 ****先生は、簡単な手技に2時間以上かけ、何度も失敗していた。言い訳し続けていた→非常に疲れた。 若い先生?(20代)を何人も引き連れ、毎回違う人が担当。毎回引き継ぎができておらず。確認作業や器具を探したりすることに時間を無駄に費やす。落ちた器具を口に入れられた。器具を目に向ける。 ****と****でそれぞれ悪口を言い合っているのが、患者に聞こえているのだが。。。
千葉県 習志野市の医院
投稿者:戸田さん 20代/未回答 11/05/16 先生はとても優しく、丁寧で良いのですが、 受付の女の人の態度がとても悪いです。 相手を突き放すような言葉遣いで、 愛想笑いさえしません。 せっかく先生は良いのに受け付けでだいなしになります。
佐賀県 佐賀市の医院
投稿者:にゃんさん 20代/女性 11/05/16 最新の技術を駆使して、 インプラントをお薦めされて施したものの、 やはり自分の歯をもっと生かした治療をしておけばよかったと 後悔しています。歯石をとる助手の腕もイマイチ。。 なんだか、治療する箇所を次から次に見つけて お金を無駄にしたなと今は感じています。 一個人の感想です。
北海道 札幌市西区の医院
歯科、小児歯科
投稿者:みのるさん 30代/男性 11/05/16 2011年4月にネットで評判が良いとの事で虫歯治療で受診しましたが、1本の虫歯を治すのにホント 時間がかかり過ぎ! おまけにレントゲンも必要以上に撮るし、治療代金を水増ししてるの?って猜疑心は膨らむばかり。 その右下の正面に近い歯も銀の詰め物は目立つわ、保険適用内だから仕方ないにしても、全く患者側から見て この銀の義歯が目立つように仕上がるのをみて 愕然!そして、腹が立って仕方有りません。 ネット上の評判はどこへやら、もう二度と治療したくは有りません(-_-#) 皆さんも こちらへ受診される際は考えた方が良いと思います。
千葉県 茂原市の医院
投稿者:ことりさん 20代/女性 11/05/16 とにかく先生がワンマンでびっくりです。スタッフへの配慮も欠けています。つけてもらった銀歯がその日のうちに取れ、すぐにつけなおしをお願いたしましたが、またすぐ取れました。すみませんでもなければ、申し訳なさそうな顔をするわけでもなく、反対に気持ちの小さい小心なワンマン医者だと思いました。
大阪府 高槻市の医院
形成外科、皮膚科
投稿者:一患者さん 30代/未回答 11/05/16 まったく診察も的外れな事だらけでした。 えき前なので気軽な気持ちで行った じぶんがわるいのか。 また行こうという気には少しなりにくかったかな。 クスリはなんと医師から袋に入れて「ハイどうぞ」 リスクを考えるとこのようなサイトが増えるのを望みます。
京都府 京都市伏見区の医院
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、小児歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:グッサンさん 20代/男性 11/05/16 レントゲン解析にて胸部に異物が写っているという事で、腫瘍の疑いがあるので半年に一回ほど通院して経過観察をしていただいています。一番初めにこの病院に訪れたのが一年半程前で、その時には悪性腫瘍かどうかを確かめる為にPETと呼ばれる精密検査を約5万円ほどかけて行いました。結局判明したのは悪性腫瘍でも良性腫瘍でも無く、人体には何の害もないという診察結果でした。その時は本当に腫瘍になっているのではないかと心配して検査を受けましたが、結果として異常が見つからなかったので5万円の治療費は実質無駄になったということになります。当時で5万円の出費は痛かったので、そのような精密検査を行うまでも無く腫瘍の疑いはないということはわからなかったのでしょうかと今更ながら思います。
岡山県 倉敷市の医院
投稿者:りぼんさん 30代/未回答 11/05/16 とにかく通院期間が長い。とても親切で良いのですが…その点だけを直して欲しいと思いました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 649 | 650 | 651 | 652 | 653 | 次へ
呼吸器科、循環器科、呼吸器外科、心臓血管外科、放射線科、麻酔科
投稿者:うさぴさん 未回答/男性 11/05/16
母が心臓障害から肺に水が溜まり自発呼吸出来なくなって入院しました。
幾度かの危篤状態を乗り切り、安定するも、自発呼吸が出来ず動けない母を、ここはリハビリ病院じゃない。を理由に転院を強要された。
大型の人工呼吸器をつけ、上体すら起せない母を そのように判断した。
担当医はコロコロ変わるし なんなんだ?
歯科
投稿者:けんけんさん 40代/男性 11/05/16
先生、歯科助手の方の愛想がないです。受付の方などその日の気分で
対応している感じです。
治療の方ですが、他の病院より荒く痛いことが多かったです。
歯石取りでは血だらけになりました。
もう2度と行きません。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:soutaさん 30代/未回答 11/05/16
・****の衛生士について
態度が悪い。関係のない自慢話ばかり。
患者に対して不快なことを言う。
例えば、
食後は必ず歯磨きをしている。一本ブラシも使用している。しかし、歯の重なり歯並び等からどうしても磨きにくい部分がある。全て分かった上で、そんな磨き残しを見つけると、
「汚い。あなたがきちんと磨かないから、私がしなければいけない」と不機嫌になり、態度急変→それがあなたのお仕事です。
しかし、異性や強面の方の場合は親切丁寧であった。
・****について
****先生自身、治療が苦手で自慢話は得意であった。しかし、コミュニケーションはとれないようで、患者の希望や話を聞かない。
治療の説明が非常に少なく、重要な治療費の話もろくにせず。治療を延々と伸ばし、治療代を取り続ける。
****先生は、簡単な手技に2時間以上かけ、何度も失敗していた。言い訳し続けていた→非常に疲れた。
若い先生?(20代)を何人も引き連れ、毎回違う人が担当。毎回引き継ぎができておらず。確認作業や器具を探したりすることに時間を無駄に費やす。落ちた器具を口に入れられた。器具を目に向ける。
****と****でそれぞれ悪口を言い合っているのが、患者に聞こえているのだが。。。
歯科
投稿者:戸田さん 20代/未回答 11/05/16
先生はとても優しく、丁寧で良いのですが、
受付の女の人の態度がとても悪いです。
相手を突き放すような言葉遣いで、
愛想笑いさえしません。
せっかく先生は良いのに受け付けでだいなしになります。
歯科
投稿者:にゃんさん 20代/女性 11/05/16
最新の技術を駆使して、
インプラントをお薦めされて施したものの、
やはり自分の歯をもっと生かした治療をしておけばよかったと
後悔しています。歯石をとる助手の腕もイマイチ。。
なんだか、治療する箇所を次から次に見つけて
お金を無駄にしたなと今は感じています。
一個人の感想です。
歯科、小児歯科
投稿者:みのるさん 30代/男性 11/05/16
2011年4月にネットで評判が良いとの事で虫歯治療で受診しましたが、1本の虫歯を治すのにホント 時間がかかり過ぎ! おまけにレントゲンも必要以上に撮るし、治療代金を水増ししてるの?って猜疑心は膨らむばかり。 その右下の正面に近い歯も銀の詰め物は目立つわ、保険適用内だから仕方ないにしても、全く患者側から見て この銀の義歯が目立つように仕上がるのをみて 愕然!そして、腹が立って仕方有りません。
ネット上の評判はどこへやら、もう二度と治療したくは有りません(-_-#)
皆さんも こちらへ受診される際は考えた方が良いと思います。
歯科
投稿者:ことりさん 20代/女性 11/05/16
とにかく先生がワンマンでびっくりです。スタッフへの配慮も欠けています。つけてもらった銀歯がその日のうちに取れ、すぐにつけなおしをお願いたしましたが、またすぐ取れました。すみませんでもなければ、申し訳なさそうな顔をするわけでもなく、反対に気持ちの小さい小心なワンマン医者だと思いました。
形成外科、皮膚科
投稿者:一患者さん 30代/未回答 11/05/16
まったく診察も的外れな事だらけでした。
えき前なので気軽な気持ちで行った
じぶんがわるいのか。
また行こうという気には少しなりにくかったかな。
クスリはなんと医師から袋に入れて「ハイどうぞ」
リスクを考えるとこのようなサイトが増えるのを望みます。
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、小児歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:グッサンさん 20代/男性 11/05/16
レントゲン解析にて胸部に異物が写っているという事で、腫瘍の疑いがあるので半年に一回ほど通院して経過観察をしていただいています。一番初めにこの病院に訪れたのが一年半程前で、その時には悪性腫瘍かどうかを確かめる為にPETと呼ばれる精密検査を約5万円ほどかけて行いました。結局判明したのは悪性腫瘍でも良性腫瘍でも無く、人体には何の害もないという診察結果でした。その時は本当に腫瘍になっているのではないかと心配して検査を受けましたが、結果として異常が見つからなかったので5万円の治療費は実質無駄になったということになります。当時で5万円の出費は痛かったので、そのような精密検査を行うまでも無く腫瘍の疑いはないということはわからなかったのでしょうかと今更ながら思います。
歯科
投稿者:りぼんさん 30代/未回答 11/05/16
とにかく通院期間が長い。とても親切で良いのですが…その点だけを直して欲しいと思いました。
前へ | 649 | 650 | 651 | 652 | 653 | 次へ