前へ 293 294 295 296 | 297 | 次へ

口コミ推薦アイコン 田川歯科クリニック
(大阪府 池田市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ペンショナさん 60代以上/男性 14/11/21
 このたび治療が終了しコメントを投稿します。
 仕事での出向先などを含めて、歯科医院には合計9カ所通院してきましたが、ちょうど10番目になるこの「田川歯科クリニック」が私にはベストであったと思えます。
 朴訥で一見若そうに見える院長の技量は信頼できるものでした。治療前にCT画像での詳細な説明があり、治療中及び治療後も質問の有無を確認されます。
 これらは当然のことなのでしょうが、過去に通院してきた医院は、設備、技術ともに、いいかげんな所が多々ありました。
 院長がインプラント治療のエキスパートであることをNETで調査し、全体点検での悪い箇所の治療と並行して、右下奥歯をインプラントにするよう依頼し実施しました。
 インプラントは初めての経験でしたが、違和感なく咀嚼できるようになり大変に満足しています。
 隣の市からの通院で、医院のすぐ近くにある指定の有料駐車場を利用します。
そして治療費支払い時に駐車料専用カードを渡してくれますが、支払った治療費と貰った駐車カードの額を比べて内心恐縮することが何回かありました。
 これからも妻と共に行きつけの医院にするつもりです。

口コミ推薦アイコン えんどう小児科
(東京都 小金井市)

小児科

投稿者:みずみさん 30代/未回答 14/11/21
とにかく優しい口調。さすが小児科の先生、というような穏やかで常に笑顔なところが印象的でした。子どもにはもちろん、不安な親にも笑顔で穏やかに説明を頂き、とても安心しました。

口コミ推薦アイコン 小森歯科医院
(愛知県 知多市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ハハさん 30代/女性 14/11/20
毎回定期健診をお願いしています。

半年毎にはがきでお知らせを頂けるのでうっかりわすれてしまうこともなく安心です。
また、治療が完了すると記念写真を撮ってもらえるので
子供たちはそれが嬉しいようです。

口コミ推薦アイコン たけの歯科クリニック
(岡山県 倉敷市)

歯科

投稿者:canaryさん 40代/女性 14/11/20
前に行っていた歯医者の対応に不安を感じ、知人に勧められてこちらに来ました。
エントランスの花壇に動物の置物があって、まず子供の不安感が減り、入ってからも子供が遊べる場所やおもちゃなどが準備してあり、非常に助かりました。
受付の方も先生も助手さんも非常にアットホームで、普段聞きづらい事もいろいろとお伺い出来て非常によかったです。
また、先生も些細な事でも子供をとにかく褒めてくれるので、家でも進んで歯磨きをしてくれるようになりました。
よそで黒くされてしまった虫歯部分が真っ白になって、子どもが本当に喜んでいました。
帰りにはおもちゃまでもらえて、上の子も歯医者をこちらに変えました。おすすめです!

口コミ推薦アイコン しまもと歯科クリニック
(東京都 足立区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ゆりんさん 40代/女性 14/11/20
とにかく丁寧です。
説明もしっかりしてくださいます。
子供を含め家族でお世話になっています。
子供たちがこのクリニックに行くことを全く嫌がりません。
おすすめです。

口コミ推薦アイコン たまち歯科医院
(福島県 西白河郡)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:M.Nさん 30代/女性 14/11/20
夜20時過ぎてから親不知の痛みが増してしまい、翌日も仕事が休めない為に非常識な時間にも関わらず、すがる思いで電話してみたところ、快く診察をして下さいました。
先生の丁寧て安心できる説明もあり、歯医者恐怖症の私もリラックスして診てもらう事が出来ました。
とても良心的な先生と歯科医院だと思いました。
本当に有難うございました。感謝しております。

口コミ推薦アイコン 南医院
(長崎県 佐世保市)

内科、小児科

投稿者:たえこさん 30代/女性 14/11/19
すごく優秀な先生がいらっしゃる病院です。適格に病気を判断してくれます。佐世保ではとてもレベルの高い先生だと思います。また、診察がとても迅速なので、長時間待たされることもありません。看護婦さんも親切です。バス停も近く、駐車場もあるので便利です。

口コミ推薦アイコン 渡辺歯科医院
(神奈川県 横浜市戸塚区)

歯科

投稿者:ゆみさん 40代/女性 14/11/19
小さな医院ですし、駅から徒歩で10分以上。自分は現在東京に住んでいるので電車だけでも30分以上かかりますが、それでも治療の必要があれば絶対ここです。(片道小一時間かけて通います)
神経の治療をした時も、短時間の1回で内部の充填まで終わりましたし、その後の被せ物もばっちりです。速くて正確な治療、技術力が非常に高いです。
自分自身歯科医師なので、どういう治療をされたか判りますし、レントゲンを見ても技術はわかります。ここのドクター以上の人を、今のところ自分は知りません。自分の治療は自分では出来ませんので、信頼できる人にかかります。それが渡辺先生だ、ということです。
非常に勉強熱心で、苦手とする治療はないのではないかと感じます。本当に腕の良いドクターは、保険治療だけでも完璧な治療ができるのだと見せてくれます。
開業されて30年近くなると思うので、医院は清潔ではあっても美麗ではありませんが、治療の技術で絶対のオススメです。

口コミ推薦アイコン 笠貫歯科クリニック
(東京都 世田谷区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:かずさん 40代/男性 14/11/19
閑静な住宅街のおしゃれな感じの歯医者さんです。
いろいろなサイトで評判が良いので行ってみました。
とても雰囲気の良い歯医者さんです。
丁寧な説明をしながら治療していただけるので安心感抜群です。
痛くなくきっちり治療していただきました。
実は家から少し遠いのですが行く価値ありました。
かなりオススメです。

口コミ推薦アイコン ナカムラ歯科医院
(東京都 世田谷区)

歯科

投稿者:みそじにこさん 20代/男性 14/11/18
知人の紹介にて。おじいちゃん先生と歯科衛生士さんでやってるようです。予約ができないのが難点。来た順に受け付けなので、早めに行くことをおすすめします。

前へ 293 294 295 296 | 297 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して