全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 次へ
黒須歯科医院 (愛知県 名古屋市千種区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:はにわさん 30代/女性 14/10/10 物静かな先生で、腕が良く、無駄のない治療、あれこれとお勧めしてこない、良心的な歯医者だと思いました。 無痛治療をして頂いたので、不安も痛みも全くありませんでした。
あおば歯科医院 (千葉県 船橋市)
投稿者:くまっこさん 20代/男性 14/10/09 中学生くらいから歯医者に行っておらず、かなり虫歯を放置した状態でした。久しぶりの治療は緊張しましたし、分からないことだらけでしたが、とても親切に対応していただきました。治療内容についてもその都度丁寧な説明があり、どのように治療していくかも、こちらの意見を尊重していただいています。駅近の立地ですが、1週間くらい前であれば比較的予約も取りやすいため利用しやすいのもお勧めできます。また、予約の前日には確認の電話もしてくれるので、うっかり忘れてしまうということは少ないです。あとは、インプラントの金額が1本30万円ということで、他の歯科医院に比べて比較的良心的な金額だと思います。
じょうき歯科医院 (岐阜県 養老郡)
歯科
投稿者:yosiさん 50代/男性 14/10/09 80歳になる母が、自宅近くの歯科で入歯治療を受けたのですが具合が良くならないのでこちらで診てもらうよう勧めました。 治療説明などの対応もきちんとしており安心して治療を受けられると感謝しておりました。
仁愛歯科クリニック (東京都 板橋区)
投稿者:ようさん 10代/未回答 14/10/09 歯医者さんとはおもえないくらいかわいい内装で、とても気に入りました。装備も充実していて、確かな治療が受けられます。歯医者さんにこだわりはなかったけど、今では、仁愛歯科クリニックさん以外考えられません!的確な治療に、心から感謝しています!
にしむらデンタルクリニック (東京都 江戸川区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ayumyoさん 20代/女性 14/10/08 親知らず2本を抜歯、虫歯の治療などで1年半ほどお世話になっています。患者の気持ちを優先して、適切な治療を提案してくれます。 院長先生は丁寧で優しいで信頼できます。 費用も他の歯科に比べて安いほうだと思います。
ときしグリーン歯科 (愛知県 知多郡)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ととさん 20代/女性 14/10/08 とても手際が良くて技術のしっかりした先生だと思います スタッフの方たちも丁寧で感じがいいです
古田歯科医院 (秋田県 大館市)
投稿者:かんたさん 40代/女性 14/10/07 ここの歯医者さんの麻酔は痛くないです。静かな環境で静かに治療ができるという感想です。麻酔が効くまでも効いてからも痛みを感じないので安心して治療ができます。子供の人気も高いですし地域密着型といった印象を受けます。
おかだ歯科医院 (神奈川県 横浜市泉区)
投稿者:鈴木 裕介さん 30代/男性 14/10/07 定期健診にて通いました。大変丁寧な診察でした。 歯石が付着していたので、綺麗にしてもらいました。 金額も2000円位でしたので、安価ではないでしょうか?
さくら歯科医院 (東京都 世田谷区)
投稿者:よぱんさん 30代/女性 14/10/07 歯医者としては小さいですし、綺麗というわけでもないのですが、先生とスタッフさん達がとても明るく優しい雰囲気の歯医者です。患者さんが多く、バタバタしていますが、丁寧かつ納得のいく治療をしてくれます。
医療法人山脇会 あおい矯正歯科 (京都府 京都市下京区)
矯正歯科
投稿者:ppparyuuuさん 10代/男性 14/10/06 とにかく清潔で、お手洗いも広く、待合の椅子、ベンチもおしゃれ。 行くのが楽しくなるような場所です。 医師の方も丁寧だと感じました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 次へ
(愛知県 名古屋市千種区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:はにわさん 30代/女性 14/10/10
物静かな先生で、腕が良く、無駄のない治療、あれこれとお勧めしてこない、良心的な歯医者だと思いました。
無痛治療をして頂いたので、不安も痛みも全くありませんでした。
(千葉県 船橋市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:くまっこさん 20代/男性 14/10/09
中学生くらいから歯医者に行っておらず、かなり虫歯を放置した状態でした。久しぶりの治療は緊張しましたし、分からないことだらけでしたが、とても親切に対応していただきました。治療内容についてもその都度丁寧な説明があり、どのように治療していくかも、こちらの意見を尊重していただいています。駅近の立地ですが、1週間くらい前であれば比較的予約も取りやすいため利用しやすいのもお勧めできます。また、予約の前日には確認の電話もしてくれるので、うっかり忘れてしまうということは少ないです。あとは、インプラントの金額が1本30万円ということで、他の歯科医院に比べて比較的良心的な金額だと思います。
(岐阜県 養老郡)
歯科
投稿者:yosiさん 50代/男性 14/10/09
80歳になる母が、自宅近くの歯科で入歯治療を受けたのですが具合が良くならないのでこちらで診てもらうよう勧めました。
治療説明などの対応もきちんとしており安心して治療を受けられると感謝しておりました。
(東京都 板橋区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ようさん 10代/未回答 14/10/09
歯医者さんとはおもえないくらいかわいい内装で、とても気に入りました。装備も充実していて、確かな治療が受けられます。歯医者さんにこだわりはなかったけど、今では、仁愛歯科クリニックさん以外考えられません!的確な治療に、心から感謝しています!
(東京都 江戸川区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ayumyoさん 20代/女性 14/10/08
親知らず2本を抜歯、虫歯の治療などで1年半ほどお世話になっています。患者の気持ちを優先して、適切な治療を提案してくれます。
院長先生は丁寧で優しいで信頼できます。
費用も他の歯科に比べて安いほうだと思います。
(愛知県 知多郡)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ととさん 20代/女性 14/10/08
とても手際が良くて技術のしっかりした先生だと思います
スタッフの方たちも丁寧で感じがいいです
(秋田県 大館市)
歯科
投稿者:かんたさん 40代/女性 14/10/07
ここの歯医者さんの麻酔は痛くないです。静かな環境で静かに治療ができるという感想です。麻酔が効くまでも効いてからも痛みを感じないので安心して治療ができます。子供の人気も高いですし地域密着型といった印象を受けます。
(神奈川県 横浜市泉区)
歯科
投稿者:鈴木 裕介さん 30代/男性 14/10/07
定期健診にて通いました。大変丁寧な診察でした。
歯石が付着していたので、綺麗にしてもらいました。
金額も2000円位でしたので、安価ではないでしょうか?
(東京都 世田谷区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:よぱんさん 30代/女性 14/10/07
歯医者としては小さいですし、綺麗というわけでもないのですが、先生とスタッフさん達がとても明るく優しい雰囲気の歯医者です。患者さんが多く、バタバタしていますが、丁寧かつ納得のいく治療をしてくれます。
(京都府 京都市下京区)
矯正歯科
投稿者:ppparyuuuさん 10代/男性 14/10/06
とにかく清潔で、お手洗いも広く、待合の椅子、ベンチもおしゃれ。
行くのが楽しくなるような場所です。
医師の方も丁寧だと感じました。
前へ | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 次へ