全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 次へ
歯科室むつてっせん (広島県 福山市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:いもすけさん 40代/未回答 14/08/21 本当に患者の事を考えて、治療、処置、指導して頂けます。
時田歯科医院 (北海道 札幌市南区)
歯科
投稿者:calさん 40代/男性 14/08/20 外見は古臭く 活気が無く静かですか 長く経営しており 比較的混雑もせず 腕前も、そこそこ良いです スピーディです
三友歯科医院 (茨城県 ひたちなか市)
歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
投稿者:りっちゃんさん 未回答/未回答 14/08/20 とても親切に対応してくれて、素晴らしい歯医者さんです。
医療法人 長尾会 ながお心療内科 (大阪府 交野市)
精神科、神経科、心療内科
投稿者:ころすけさん 未回答/未回答 14/08/20 仕事が原因でうつ病になってしまい、不眠やめまい、吐き気、強迫観念などの症状に悩んでました。複数の心療内科を受診したのですが、どこも薬の処方だけでカウンセリング的なことはないところばかりでした。 しかも、「○○先生」のところに通院してるのに何でうちに来たの?うちでどうして欲しいの?なんて心無い言葉に傷付いたこともありました。うつ病は心の病気なのに薬だけで治療しようとする診療方針の病院が多いのに驚きました。 そんな時、ながお心療内科の院長先生に出会いました。院長先生はとても熱心に話を聞いて下さり、こんな時はこういう風に考えたらいいとか、症状が出た時の対処法や改善方法など具体的に助言して頂きました。 他の病院で薬だけもらっている時(数年)は全く改善の兆候がなかったのですが、こちらの院長先生に出会って、先生に助言されたように行動するようになってからは、おかげさまで症状が改善されてきました。 院長先生に出会えて本当に良かったです。いつもありがとうございます。
ただしファミリー歯科クリニック (埼玉県 越谷市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:かにさん 10代/男性 14/08/19 とても丁寧で最後までしっかり治療してくださいます
千駄木歯科 (東京都 文京区)
投稿者:オカモートさん 30代/男性 14/08/19 歯石をとりにいったら、小さな虫歯も発見してくれました。 早めに治療していただいて助かりました。 歯石とりも痛くなく、やさしい女性の先生だったため、癒されました。ありがとうございます!
ゆう歯科医院 (神奈川県 秦野市)
歯科、小児歯科
投稿者:田中さん 50代/女性 14/08/19 歯医者って長く通うとヤブかどうかわかります。接客は真似できるので参考にならないが、腕の立つ一流職人のような歯科医を見つけるのは至難の技。技術面重視で歯医者を探していた所、歯科医師会の関係者に教えてもらいました。細かい技術的な事は素人にはわかりませんが、治療結果が長持ちすることで腕の善し悪しがわかるような気がします。以前は詰め物が取れ易かったとかありましたが、ここでやってもらったら、全くそのようなことはなくなりました。入れ歯の調整技術力も結構高くて、年寄りに人気のようです。みんな混雑すると嫌なので、なるべく他人に教えないようにしてるそうです。目立たない名医がなかなか見つからない原因が少しわかったような気がしました。
服部歯科医院 (神奈川県 横浜市青葉区)
投稿者:ウエッジパンプスさん 40代/女性 14/08/19 いつも丁寧に検診をしてくださいます。 先生も優しく丁寧で治療の経過について詳しく教えてくださいます。 全く痛みなく治療していただけました。 お勧めの歯医者さんです。
小松歯科医院 (長野県 諏訪郡)
投稿者:ぴこたさん 20代/女性 14/08/19 歯並び矯正のため、通っていました。 諏訪ではなかなか矯正の出来る医者がいないのでおすすめです。 先生も優しいです。
むらお矯正歯科クリニック (滋賀県 草津市)
矯正歯科
投稿者:まりえさん 未回答/未回答 14/08/19 とても清潔感があり、看護師さんもみなさん親切なので気持ちよく通うことができました。 また、矯正に関する説明も丁寧にしていただけるので安心です。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 次へ
(広島県 福山市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:いもすけさん 40代/未回答 14/08/21
本当に患者の事を考えて、治療、処置、指導して頂けます。
(北海道 札幌市南区)
歯科
投稿者:calさん 40代/男性 14/08/20
外見は古臭く
活気が無く静かですか
長く経営しており
比較的混雑もせず
腕前も、そこそこ良いです
スピーディです
(茨城県 ひたちなか市)
歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
投稿者:りっちゃんさん 未回答/未回答 14/08/20
とても親切に対応してくれて、素晴らしい歯医者さんです。
(大阪府 交野市)
精神科、神経科、心療内科
投稿者:ころすけさん 未回答/未回答 14/08/20
仕事が原因でうつ病になってしまい、不眠やめまい、吐き気、強迫観念などの症状に悩んでました。複数の心療内科を受診したのですが、どこも薬の処方だけでカウンセリング的なことはないところばかりでした。
しかも、「○○先生」のところに通院してるのに何でうちに来たの?うちでどうして欲しいの?なんて心無い言葉に傷付いたこともありました。うつ病は心の病気なのに薬だけで治療しようとする診療方針の病院が多いのに驚きました。
そんな時、ながお心療内科の院長先生に出会いました。院長先生はとても熱心に話を聞いて下さり、こんな時はこういう風に考えたらいいとか、症状が出た時の対処法や改善方法など具体的に助言して頂きました。
他の病院で薬だけもらっている時(数年)は全く改善の兆候がなかったのですが、こちらの院長先生に出会って、先生に助言されたように行動するようになってからは、おかげさまで症状が改善されてきました。
院長先生に出会えて本当に良かったです。いつもありがとうございます。
(埼玉県 越谷市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:かにさん 10代/男性 14/08/19
とても丁寧で最後までしっかり治療してくださいます
(東京都 文京区)
歯科
投稿者:オカモートさん 30代/男性 14/08/19
歯石をとりにいったら、小さな虫歯も発見してくれました。
早めに治療していただいて助かりました。
歯石とりも痛くなく、やさしい女性の先生だったため、癒されました。ありがとうございます!
(神奈川県 秦野市)
歯科、小児歯科
投稿者:田中さん 50代/女性 14/08/19
歯医者って長く通うとヤブかどうかわかります。接客は真似できるので参考にならないが、腕の立つ一流職人のような歯科医を見つけるのは至難の技。技術面重視で歯医者を探していた所、歯科医師会の関係者に教えてもらいました。細かい技術的な事は素人にはわかりませんが、治療結果が長持ちすることで腕の善し悪しがわかるような気がします。以前は詰め物が取れ易かったとかありましたが、ここでやってもらったら、全くそのようなことはなくなりました。入れ歯の調整技術力も結構高くて、年寄りに人気のようです。みんな混雑すると嫌なので、なるべく他人に教えないようにしてるそうです。目立たない名医がなかなか見つからない原因が少しわかったような気がしました。
(神奈川県 横浜市青葉区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ウエッジパンプスさん 40代/女性 14/08/19
いつも丁寧に検診をしてくださいます。
先生も優しく丁寧で治療の経過について詳しく教えてくださいます。
全く痛みなく治療していただけました。
お勧めの歯医者さんです。
(長野県 諏訪郡)
歯科
投稿者:ぴこたさん 20代/女性 14/08/19
歯並び矯正のため、通っていました。
諏訪ではなかなか矯正の出来る医者がいないのでおすすめです。
先生も優しいです。
(滋賀県 草津市)
矯正歯科
投稿者:まりえさん 未回答/未回答 14/08/19
とても清潔感があり、看護師さんもみなさん親切なので気持ちよく通うことができました。
また、矯正に関する説明も丁寧にしていただけるので安心です。
前へ | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 次へ