全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 340 | 341 | 342 | 343 | 344 | 次へ
クキモトデンタルクリニック (東京都 豊島区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:mdpp21さん 40代/男性 14/06/13 地元の評判が高く、私も初めて受診しました。 評判通りの素晴らしいクリニックでした。 先生の丁寧な説明、正確な治療、充実した設備、それ加えて良心的な料金など本当に素晴らしく、もっと前から治療をお願いすれば良かったと思いました。 自信を持ってお薦めできます。
中島歯科医院 (栃木県 宇都宮市)
投稿者:まくらこさん 未回答/未回答 14/06/12 以前から気になっていた銀歯を白い歯にしてもらいました。 この歯科医院では丈夫で安いセルコンZ冠というものを取扱っているので、 銀歯を白い歯にかえたいと思っている人にはおすすめです。 少し待ち時間が長めですが、説明も治療もとても丁寧です。
たけだ耳鼻咽喉科 (千葉県 野田市)
耳鼻咽喉科
投稿者:ゲロさん 30代/男性 14/06/12 子供が中耳炎でかかりました。冷静なおばあちゃん先生で子供をあまりあやさずに治療するので見てるこっちが面白いです。院内も清潔で、待合室での携帯やゲームを禁止しているのが好感もてます。そんな中でも携帯をいじってる人もいますが本来病院はそうあるべきかなと思いました。
医療法人社団 圭春会 小張総合クリニック (千葉県 野田市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、放射線科
投稿者:ゲロさん 30代/男性 14/06/12 小児科にかかりました。娘(二歳)が肺炎になり、入院になりました。子供の入院なんて初めてで、24時間付き合わなければならないことも初めてで、不安でしたが、担当の先生や看護師さんの心配り、気遣いがよくて感激しました。入院棟には患者(子供)が書いた先生の似顔絵や手紙が飾られているのも納得です。 診察も予約を取っていればスムーズに診察してくれるので助かります。
野村歯科医院 (滋賀県 彦根市)
投稿者:yanさん 未回答/未回答 14/06/12 とても丁寧で、親切に治療してくださいます。その分 待ち時間は長いな、と思うことが多かったです。
北海道厚生農業協同組合連合会 札幌厚生病院 (北海道 札幌市中央区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
投稿者:はむ吉さん 50代/男性 14/06/12 私の命を救っていただいた病院です。私のだらしなさゆえに通院も定期検査も受けずにいたある日のこと、その日は歩けないくらい具合が悪く病院に行きました。診察受けるなり、そのまま入院し検査をしたところ心筋梗塞の症状及び大腸がんの再発でした。本来なら死んでいてもおかしくない状態を先生、看護師の皆さんのサポートにより、また生きることを教えてもらいました。
重信医院 (兵庫県 芦屋市)
内科
投稿者:タカさん 30代/男性 14/06/12 急な高熱のため、診てもらうことになりました。医院自体はとても年季があり、昭和な感じでしたがとても清潔感のある医院でした。先生もとても丁寧な感じの良い方で、親身になって診て頂きました。私が診てもらった時は年配の方から子供までいました。 受付の方も親切な方でしたので嫌な気分にはなりませんでした。
増山歯科医院 (鹿児島県 鹿児島市)
歯科
投稿者:よしのさん 40代/女性 14/06/11 先生は一生懸命で、歯科衛生士さんも長く勤めている方が多く雰囲気の良い病院です。 患者さんも子供さん、年配の方、妊婦さんと幅広い年齢層の方がいらしていて先生を信頼してるようです。 予約制で待ち時間もしっかりされていて、治療もしっかりとして頂けます。
医療法人 幸加会 スギモト歯科医院 (京都府 京田辺市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:MinoYさん 未回答/未回答 14/06/11 最近歯茎からの出血があり、少量でしたが気になっていました。 こちらで口の中の細菌検査をした結果、歯周病の原因菌がいることが分かりました。 今はそれを除菌する治療をしていますが、だんだん歯茎がきれいになってきました。 歯周病にこんな画期的な治療があるなんて知らなかったです。 先生も優しいし、来て良かったです。
むかい歯科 (東京都 大田区)
歯科、小児歯科
投稿者:きんちゃんさん 50代/男性 14/06/11 良い先生でした。 きちんと予約して時間通り、説明もちゃんと時間かけてくれる。スタッフは明るく親切です。院内もセンスの良い内装。 以前通っていた所とは大違い。怖い思いをして通わなくて済むのは本当に助かります。 待合室椅子が少ない理由がわかりました。予約きちんとしてるから待たせないので沢山は必要ないんですね。行く方も時間ちゃんと守らないといけませんね。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 340 | 341 | 342 | 343 | 344 | 次へ
(東京都 豊島区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:mdpp21さん 40代/男性 14/06/13
地元の評判が高く、私も初めて受診しました。
評判通りの素晴らしいクリニックでした。
先生の丁寧な説明、正確な治療、充実した設備、それ加えて良心的な料金など本当に素晴らしく、もっと前から治療をお願いすれば良かったと思いました。
自信を持ってお薦めできます。
(栃木県 宇都宮市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:まくらこさん 未回答/未回答 14/06/12
以前から気になっていた銀歯を白い歯にしてもらいました。
この歯科医院では丈夫で安いセルコンZ冠というものを取扱っているので、
銀歯を白い歯にかえたいと思っている人にはおすすめです。
少し待ち時間が長めですが、説明も治療もとても丁寧です。
(千葉県 野田市)
耳鼻咽喉科
投稿者:ゲロさん 30代/男性 14/06/12
子供が中耳炎でかかりました。冷静なおばあちゃん先生で子供をあまりあやさずに治療するので見てるこっちが面白いです。院内も清潔で、待合室での携帯やゲームを禁止しているのが好感もてます。そんな中でも携帯をいじってる人もいますが本来病院はそうあるべきかなと思いました。
(千葉県 野田市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、放射線科
投稿者:ゲロさん 30代/男性 14/06/12
小児科にかかりました。娘(二歳)が肺炎になり、入院になりました。子供の入院なんて初めてで、24時間付き合わなければならないことも初めてで、不安でしたが、担当の先生や看護師さんの心配り、気遣いがよくて感激しました。入院棟には患者(子供)が書いた先生の似顔絵や手紙が飾られているのも納得です。
診察も予約を取っていればスムーズに診察してくれるので助かります。
(滋賀県 彦根市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:yanさん 未回答/未回答 14/06/12
とても丁寧で、親切に治療してくださいます。その分 待ち時間は長いな、と思うことが多かったです。
(北海道 札幌市中央区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
投稿者:はむ吉さん 50代/男性 14/06/12
私の命を救っていただいた病院です。私のだらしなさゆえに通院も定期検査も受けずにいたある日のこと、その日は歩けないくらい具合が悪く病院に行きました。診察受けるなり、そのまま入院し検査をしたところ心筋梗塞の症状及び大腸がんの再発でした。本来なら死んでいてもおかしくない状態を先生、看護師の皆さんのサポートにより、また生きることを教えてもらいました。
(兵庫県 芦屋市)
内科
投稿者:タカさん 30代/男性 14/06/12
急な高熱のため、診てもらうことになりました。医院自体はとても年季があり、昭和な感じでしたがとても清潔感のある医院でした。先生もとても丁寧な感じの良い方で、親身になって診て頂きました。私が診てもらった時は年配の方から子供までいました。
受付の方も親切な方でしたので嫌な気分にはなりませんでした。
(鹿児島県 鹿児島市)
歯科
投稿者:よしのさん 40代/女性 14/06/11
先生は一生懸命で、歯科衛生士さんも長く勤めている方が多く雰囲気の良い病院です。
患者さんも子供さん、年配の方、妊婦さんと幅広い年齢層の方がいらしていて先生を信頼してるようです。
予約制で待ち時間もしっかりされていて、治療もしっかりとして頂けます。
(京都府 京田辺市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:MinoYさん 未回答/未回答 14/06/11
最近歯茎からの出血があり、少量でしたが気になっていました。
こちらで口の中の細菌検査をした結果、歯周病の原因菌がいることが分かりました。
今はそれを除菌する治療をしていますが、だんだん歯茎がきれいになってきました。
歯周病にこんな画期的な治療があるなんて知らなかったです。
先生も優しいし、来て良かったです。
(東京都 大田区)
歯科、小児歯科
投稿者:きんちゃんさん 50代/男性 14/06/11
良い先生でした。
きちんと予約して時間通り、説明もちゃんと時間かけてくれる。スタッフは明るく親切です。院内もセンスの良い内装。
以前通っていた所とは大違い。怖い思いをして通わなくて済むのは本当に助かります。
待合室椅子が少ない理由がわかりました。予約きちんとしてるから待たせないので沢山は必要ないんですね。行く方も時間ちゃんと守らないといけませんね。
前へ | 340 | 341 | 342 | 343 | 344 | 次へ