医師の矢崎さんへ
高校生の時に、当時の精神科の矢崎先生に拒食症でお世話になりました。
完治の確率がかなり低い状態だったそうですが、矢崎先生の暖かい治療、ご指導のおかげで治癒いたしました。
後遺症も40歳前にようやく無くなり、50歳の現在は大変健康に生活しています。
今の自分があるのは矢崎先生に命を救っていただいたおかげです。
本当にどうもありがとうございました。
医師の入谷先生さんへ
初めて行った際は既にかなり酷い症状だったのにも関わらず、迅速な措置をしてくれたおかげで大事に至らず済みました。まだ完治には時間がかかりそうですが、先生のおかげで安心して治療を続けることが出来ます。症状についてここまで詳しく説明してくれた先生は他の科の先生も含めて他に例がありませんでした。薬についても慎重かつ適切に処方して頂き感謝しています。患者さんがいつも多いので先生も無理をなさらず、今後も多くの人々を治療して欲しいと願っています。
医師の下田先生さんへ
糖尿病で月1でお世話になっております。
お陰でHbA1cも順調に下がってきて的確のアドバイスに感謝いたします。なた丁寧な診療は受診する見にとって安心感があります。
看護師(准看護師・衛生士)の(不明)さんへ
元気で明るいご対応に感謝しております。
医院の皆さんへ
先生へ
息子が小さい頃からお世話になっております。喘息がありアレルギー性鼻炎もあっていつも鼻づまりのひどい息子が、調子が悪くなるたびに先生の医院で診察、吸入をしていただきました。
いつも親身になって診察いただき、心から感謝しております。
医師の清水暁子さんへ
糖尿病から併発する神経障害等、症状をよく聞いていただき速やかに検査してもらい他科の医師へ紹介して症状が改善するように対処してもらい感謝しています。自分で抱え込まないで病院全体で治療しようとする方針が見られ安心してまかせることができています。もちろん信頼しています。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
