Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

藤田保健衛生大学病院

愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98

投稿者:はむれっと 愛知県 12/12/03

患者さん:ご本人 通院時期:2008年4月〜現在通院中

ナルコレプシー

医師の若松先生(旧姓金森)さんへ

私は、突然の体調不良で仕事を失いました。その後、いろいろな病院に行きましたが、原因が分からず苦労しました。事務的な先生ばかりで進展しませんでした。そんな中、親身になって話を聞いてくれました。そのおかげで病名も突き止めることができ、今では普通の生活ができるようになりました。今後、仕事にも復帰していけるように前向きに検討中です。先生には感謝しています。転勤してしまったので、お会いしてお礼が言えず残念です。本当にありがとうございました。

医療法人 麻生整形外科病院

北海道札幌市北区新琴似八条2-2-5

投稿者:るんるん 北海道 13/04/02

患者さん:ご本人 通院時期:2013年1月〜通院中

交通事故によるむち打ち

医院の皆さんへ

交通事故に遭い、首の痛みのため通わせていただいています
自覚症状しか判断基準がない中、しっかりと診ていただき的確に投薬等をしていただいております
接骨院へ同時通院させていただくことも二つ返事で承諾していただき、徐々に症状が改善してきています
もうしばらくは通わせていただくと思いますが、今後もよろしくお願いします

順天堂大学医学部附属静岡病院

静岡県伊豆の国市長岡1129

投稿者:かっつぇん 静岡県 13/04/02

患者さん:ご本人 通院時期:2011年9月〜現在通院中

緑内障

医院の皆さんへ

いつもありがとうです。

看護師(准看護師・衛生士)の武田みほさんへ

入院中は親切にしていただきありがとうございました、
もう1年以上たちますが、今でも感謝しています。

大阪歯科大学病院

大阪府大阪市中央区大手前1-5-17

投稿者:みきたん 大阪府 13/04/02

患者さん:ご本人 通院時期:2012年12月〜2013年3月

嚢胞

医院の皆さんへ

どの科に行っても、みなさん親切丁寧で、不安な気持ちになりませんでした。

医師の補綴治療 藤木先生さんへ

とても丁寧で、私の思った通りの治療をして下さいます。
説明も判りやすく、こちらから質問をしなくても、
全て先に教えて頂いています。
本当に感謝・感謝です。
とても信頼できるお医者様です。

医師の口腔外科 宇垣先生さんへ

短い期間でしたが、とても良くしていただき、本当に感謝しております。
常に患者から不安を取り除き、安心感を与えて下さる先生でした。
ドクターとしても、一個人としても、とても尊敬できる方でした。
本当にありがとうございました。
先生の更なるご繁栄をお祈り申し上げます。

三軒茶屋メリーレディースクリニック

東京都世田谷区太子堂2-15-1 野村三軒茶屋ビル2F

投稿者:めくみ 東京都 13/04/02

患者さん:ご本人 通院時期:2012年9月〜2012年12月

妊婦健診

医院の皆さんへ

里帰り出産の予定で、2つの病院から断られて、やっと辿り着いた病院でした。
丁寧に対応してくださりありがとうございました!

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ