Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

兵庫医科大学病院

兵庫県西宮市武庫川町1-1

投稿者:なす 静岡県 13/06/21

患者さん:ご本人 通院時期:2003年4月〜2003年8月

卵巣腫瘍

医院の皆さんへ

婦人科病棟の皆様、大変お世話になりました。私は表情がわかりづらく、強がって、しんどいことを「しんどい」と言えない患者だったのですが、長い入院と抗癌剤のストレスで実は苦しんでいたことをわかってくださり、優しい言葉をかけていただいたこと、感謝しています。お陰様で、苦しい治療にも耐えることができ、今では日常生活に支障なく暮らせるようになりました。ありがとうございました。

医療法人社団 林歯科医院

北海道旭川市末広1条7丁目1-31

投稿者:ナイル川を泳ぐ 北海道 13/02/01

患者さん:ご本人 通院時期:2012年8月ー現在も通院中

歯列矯正

医師の林院長先生さんへ

迷ってる私に歯列矯正をすすめてくださり
ありがとうございます
日々美しくなっていく歯並びに満足しています
これからもよろしくおねがいいたします

社会福祉法人 恩賜財団済生会支部 茨城県済生会 水戸済生会総合病院

茨城県水戸市双葉台3-3-10

投稿者:なつ 茨城県 13/01/30

患者さん:ご本人 通院時期:10歳のころ

耳の手術

医師の金山先生さんへ

見た目は怖そうですけど、
いい先生です。

10歳で初めての手術で不安だったけれど
先生のおかげで、今は元気です。

僕も医師になるため勉強がんばります。

大阪市立総合医療センター

大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22

投稿者:とんこ 大阪府 13/01/29

患者さん:ご本人 通院時期:2008年9月から現在通院中

悪性リンパ腫

医院の皆さんへ

診断から約4年がたち落ち着いた生活が送れるようになりました。不安な点もありますが、丁寧に話を聴いていただき治療していただいた結果だと思っています。何事もなければあと1年ほどの通院になりますが宜しくお願いいたします。本当にありがとうございます。

大阪市立大学医学部附属病院

大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7

投稿者:ケルト 神奈川県 13/01/29

患者さん:ご本人 通院時期:約16年前

骨髄異形成症候群

医院の皆さんへ

あの時、まだ16の子供で、本当に色んな人にわがまま言ってました。みんな一生懸命に接してくれたのに、置かれた状況から当たり散らしてしまいました。
それでも優しく接して励ましてくれて、本当にありがとうございました。

医師の木下さんへ

インターンで私の担当になってくださいましたね。
木下先生も慣れてないのか、あの、焦った木下先生のお顔、忘れません(笑)今はきっと立派な先生になられていることでしょう。頑張って下さいね!

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ