Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

鹿児島逓信病院

鹿児島県鹿児島市下伊敷1-12-1

投稿者:九州の。 愛知県 11/05/30

患者さん:ご本人 通院時期:1996年8月〜2005年10月

アレルギー性結膜炎、逆まつげ等

医院の皆さんへ

大学進学するまで鹿児島に住んでいました。私はアレルギー体質で、いつも目が赤くなって痒くなったり、いきなり目が痛くなって涙がとまらなくなることがありました。そんな私が通っていたのが逓信病院でした。当時幼かった私は病院が非常に怖く、また目の診察はぐわぁっと目を開かされるので嫌だったのですが、医院の方々によくしていただいたおかげで通院が嫌ではなくなりました。丁寧に接していただけたので、病院という仕事場に憧れ、いまは薬剤師見習いとして仕事をしているのも当院の方々のおかげです。ありがとうと伝えたいです。

松尾小児科医院

福岡県福岡市中央区薬院3-11-8

投稿者:かみ 福岡県 12/12/14

患者さん:ご本人 通院時期:1994年から2006年くらいまで

ぜんそく、アトピー、風邪、アレルギー

医院の皆さんへ

いつも優しく迎えていただいて本当にありがとうございます。
大人になってからもときどきお世話になっています。

医療法人社団 金沢有松病院

石川県金沢市有松5-1-7

投稿者:CHILL 石川県 12/12/14

患者さん:ご本人 通院時期:2012年11月〜12月〜現在通院中

圧迫骨折

医院の皆さんへ

先生、看護婦さんのみなさん親切で優しくて気さくで入院中も安心して治療に専念できました。
看護婦さんたちみんな元気で可愛くて優しくて大好き!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
またなにかあったらここに来たいですw

新潟県厚生農業協同組合連合会 長岡中央綜合病院

新潟県長岡市川崎町2041番地

投稿者:長岡のぺぺ 新潟県 12/12/14

患者さん:ご本人 通院時期:2002年2月〜2002年4月〜現在定期検診

喉頭がん

医院の皆さんへ

当時は大変お世話になりました。障害者になりましたけど、私にとって障害者かどうかはあまり問題ではありませんでした。「生きる」ということの前では当たり前のことです。当時多くの看護師さんがやさしくしてくれて現在でも感謝の毎日です。
仕事と言えども心が通う仕事は素敵なことと思いました。ありがとうございました。

看護師(准看護師・衛生士)の耳鼻咽喉科の看護師全員さんへ

皆さんのおかげで私は今元気で生きています。退院後市役所の試験を受けて受かり現在は公務員として頑張っています。でも皆さん看護師さんが色々と励ましてくれたから今日があると考えています。皆さんのますますのご活躍を祈念しています。

東京急行電鉄株式会社 東急病院

東京都大田区北千束1-45-6

投稿者:りなりん 東京都 12/12/14

患者さん:ご本人 通院時期:2010年4月から12月

過敏性腸症候群

医院の皆さんへ

いつも丁寧で優しく接してくださり、ありがとうございました。先生も長時間、一生懸命、話を聞いてくださり、つらい時期にとても助けになりました。これからも多くの患者さんの支えになってください。

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ