医院の皆さんへ
大学進学するまで鹿児島に住んでいました。私はアレルギー体質で、いつも目が赤くなって痒くなったり、いきなり目が痛くなって涙がとまらなくなることがありました。そんな私が通っていたのが逓信病院でした。当時幼かった私は病院が非常に怖く、また目の診察はぐわぁっと目を開かされるので嫌だったのですが、医院の方々によくしていただいたおかげで通院が嫌ではなくなりました。丁寧に接していただけたので、病院という仕事場に憧れ、いまは薬剤師見習いとして仕事をしているのも当院の方々のおかげです。ありがとうと伝えたいです。
医院の皆さんへ
いつも優しく迎えていただいて本当にありがとうございます。
大人になってからもときどきお世話になっています。
医院の皆さんへ
先生、看護婦さんのみなさん親切で優しくて気さくで入院中も安心して治療に専念できました。
看護婦さんたちみんな元気で可愛くて優しくて大好き!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
またなにかあったらここに来たいですw
医院の皆さんへ
当時は大変お世話になりました。障害者になりましたけど、私にとって障害者かどうかはあまり問題ではありませんでした。「生きる」ということの前では当たり前のことです。当時多くの看護師さんがやさしくしてくれて現在でも感謝の毎日です。
仕事と言えども心が通う仕事は素敵なことと思いました。ありがとうございました。
看護師(准看護師・衛生士)の耳鼻咽喉科の看護師全員さんへ
皆さんのおかげで私は今元気で生きています。退院後市役所の試験を受けて受かり現在は公務員として頑張っています。でも皆さん看護師さんが色々と励ましてくれたから今日があると考えています。皆さんのますますのご活躍を祈念しています。
医院の皆さんへ
いつも丁寧で優しく接してくださり、ありがとうございました。先生も長時間、一生懸命、話を聞いてくださり、つらい時期にとても助けになりました。これからも多くの患者さんの支えになってください。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
