医師の柴田先生さんへ
温かく見守ってくださった先生のおかげで、今があります。
息が苦しくなることはなく、平和な毎日を送っています。
とにかく心も体も苦しくて、まるで人を信頼できない状態でしたが、先生のことは、信じることができました。
すべてがめちゃくちゃだった、私の、味方をしてくださった先生。
ありがとうございます。
本当に、心から、感謝しています。
医院の皆さんへ
みなさん、親切にしてくれてありがとございました。どんな時でも丁寧に親切にしてくれて嬉しかったです。先生は、よく患者さんのこと思って治療してくれて安心して治療を受けることができました。極力痛みが出ないように、配慮してくれて、とても助かりました。また何かありましたら、ぜひ行きます。
医師の横江先生さんへ
とっても感謝しています。もっと早くにいけば歯をぬかずにすんだのにと思いました。
医院の皆さんへ
骨折で足がまったく動けないときにわがままをいってすみませんでした。温かい励ましの言葉で苦しいリハビリにも耐えることができ日常生活でも支障のなくなるまでに回復することができたことにとても感謝しています。このときのことは今でも忘れずにいます。ありがとうの言葉を皆様に伝えたいです。
医院の皆さんへ
今は亡き母が大変お世話になりました。尿道ガンを患って入退院を繰り返しましたが、10年以上の闘病中、病院の方に大変親切にしていただいたと母は常々言っておりました。末期になり、何のお礼も言わずホスピスに転院したことを心苦しく思っていたと思います。母に代わり、ここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございました。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
