医院の皆さんへ
子宮筋腫の手術、その前にも何度か開腹手術をしていたため、癒着が酷く輸血をしながら腸を20センチ強削除するという手術だったため、術後の痛みが酷く、限界まで痛み止めの注射を投与して貰っても痛みが治まらずベットの上を転がり回る状態でした。あまりの痛み、苦しみに耐えきれず、付き添ってくれた看護師さんに「もういっそ殺してください」と泣きついた私を叱咤し、しっかりと手を握ってくれながら背中を撫でてくれた看護師さん。本当に厄介な患者だったと思うのに根気よく宥め、叱咤激励してくれたあのご恩は忘れられません。あなたがいてくださったから耐え抜くことができました。病棟の専属看護師さんなので通院の際にお会いすることは叶わないのが残念です。せめてお礼の気持ちを伝えたくてこの場をお借りすることに致します。本当に有難うございました。そして手術をして下さった先生、病棟看護師の皆様にも心より御礼蒸し上げます。これからも沢山の患者さんの支えと力になって下さい。
医院の皆さんへ
体育祭の朝練中にけがした私を、急患ながらにも受け入れてくれて
少しでも早く復旧して学園祭に参加できるようにと、
全てのステップを大幅に早く進めていただいた事に大変感謝しています。
とにかく迅速な対応、病院に駆け込んだその日に手術、入院は1週間と
一切無駄がない対応ありがとうございました。
外科なので内臓はあんまり関係ないという事で
食事が美味しかったのが嬉しかったです。
ありがちな薄味のあじけない食事ではなく、中華メニュー等もあったので美味しかったです。
手術あとも目立つことなく、迅速な対応のおかげで
文化祭には出席できました。本当にありがとうございました。
医院の皆さんへ
足の骨折での苦しいリハビリに耐えることができたのも皆様の温かい励ましの言葉で前向きになれてリハビリに立ち向かえました。現在普通に社会生活が送れることにとても感謝しています。この時は大変お世話になりました。
医院の皆さんへ
こちらの病院で心臓の手術をしていただき完治しました。
子供のころは体育など出来ないことだらけでしたが、
手術したおかげで大人になってから子供のころ出来なった事に
色々チャレンジすることができました。
ありがとうございました。
看護師(准看護師・衛生士)の女性さんへ
初めての胃カメラをすることになり、ものすごく不安で呼吸の仕方がわからずパニックになっていたところ看護師さんが背中をなでながら「上手にできてますよ〜大丈夫、大丈夫」と言ってくださり落ち着きを取り戻し無事終わることができました。たかが胃カメラで恥ずかしいですがとても安心して受けることができ感謝しています。ありがとうございました☆
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
