医院の皆さんへ
当時は体の不調が続き精神的にも肉体的にもまいっていました。
ですが心配ないよといつも勇気づけてくれた先生に感謝です。
先生に診てもらうまでは何か重大な病気かとも思っていましたが
先生に救われました。
医院の皆さんへ
今年亡くなった父が大腸がんを患い、それによってわがままな振る舞いが増えて家族も辟易していた中での入院ということで、大分苦労もかけたとは思いますが、それでもプロとして仕事を全うしてくれ、安心して日々の生活に臨めたことを感謝します。
医院の皆さんへ
子供がいつもお世話になってます。
先生は本当にやさしく対応してくれるので子供も安心して泣かずに
受診させていただいてます。
こちらの質問もいつも分かりやすく説明してくれるので本当に安心して
通えるのが嬉しいです。
ありがとうございます。小児科が少なく先生方も大変でしょうがこれからも
安心して通える病院であり続けて欲しいです。
医院の皆さんへ
急性で胃腸炎になり救急でお世話になりました。
レントゲン撮影・血液検査など緊急の処置をしていただき
点滴を打ってもらったら驚くほど回復しました。
すぐに痛みもなくなりしばらく安静にし1ヶ月間通い今ではすっかり
元気になりました。
緊急でも受け入れてくれて本当に感謝です。
医院の皆さんへ
子供の病気は待ったなし。田舎で医者不足の中、一人でずっと続けてくださっている八木先生にいつも感謝しています。初めて見て頂いた時から今でもすごいなと思うのが診察の速さ。子供はぐずったりするし、具合が悪い子供を待たせるのは親として気をもみますが、八木先生の診察はいつも早くてとても助かります。下の子が黄疸だった時も何度も見て頂きました。これからもよろしくお願いします。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
