医師の浅井さんへ
以前大変お世話になりました。とても私たち病人のことを解って下さる先生で、お若いのにとても勉強もされていて、これからのこの病気への前途が、初めて、とても明るく感じられたものでした。
いつの間にかやめてしまわれたのか、どうされたのか、判らないままですが、今でもとても感謝しております。
いつも温かく励まして下さり、ちょっと頑張ると「よく頑張っていらっしゃる」と褒めても下さり、その度とても嬉しく感じました。先生のお心遣いに感謝もしました。
いつもいつも頑張っていらした先生なので、お身体を壊さなければ良いのだけれど・・・と心配にもなりました。
人生いろいろなことがあります。いつも患者の立場に立ってばかりなのは大変疲れることだと思います。
どうか、あまりご無理をなさらず、これからもお元気でいて下されば本当に嬉しいです。
優しくて熱心でいつも懸命に患者を診て下さっていた先生。こんな場所からしか、もうお伝えすることが出来ないのが残念ですが、本当に本当にありがとうございました。
医師の木村先生さんへ
どうしても気力が湧かなくて何もできなかった時期も、木村先生に会うのが楽しみで通院の日は頑張って起きられました。
短い診察でも気持ちを軽く切り替えてくれるのがすごいなと思っていました。
薬も最低限の処方にしてくださって良心的でしたね。
通院しなくなってから薬を止めるのもちょっと大変でしたが、もとの処方が少なかったから止められたんだと思います。
どうもありがとうございました。
医院の皆さんへ
交通事故にあい、こちらの病院へ運ばれました。不幸中の幸いで右足の打撲でした。ここの看護師さんやスタッフ先生ありがとうございます。特に40歳ぐらいの看護師さんには、夜も面倒みてくれて助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします
医院の皆さんへ
院長先生へあの時は本当にお世話になりました。
何度も何度も腰痛に苦しむ私でしたが熱心に治療して下さり今では本当にありがたく思います。
ブロック注射をしていただいたときは楽にもなりましたしかしながら痛みはいつ襲ってくるかわかりません寒い時雨の時たまらなく痛くなり何度もタクシーで病院に行ったりひどいときは救急車にも運ばれました。
今は何とか仕事をしておりますが先生のおっしゃったとおり筋肉をつけて長い付き合いをしていくしか仕方ない、そうおしゃった通りに今は頑張って仕事をしております。
医院の皆さんへ
不安の中親切に対応してくださりありがとうございました
受付の菅原さんへ
保険証の関係で色々とお手数おかけしました
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
