医院の皆さんへ
婦人科病棟の皆様、大変お世話になりました。私は表情がわかりづらく、強がって、しんどいことを「しんどい」と言えない患者だったのですが、長い入院と抗癌剤のストレスで実は苦しんでいたことをわかってくださり、優しい言葉をかけていただいたこと、感謝しています。お陰様で、苦しい治療にも耐えることができ、今では日常生活に支障なく暮らせるようになりました。ありがとうございました。
医院の皆さんへ
以前はありがとうございました。こちらの整形外科に通っていました。仕事で足場から落ちてしまい、足が骨折してしまいました。先生をはじめ、夜でも付き合ってくれた看護師やスタッフの方のおかげで、以前の様に歩くことができました。本当に感謝しています
医院の皆さんへ
いつも、親切な対応と、薬の説明もわかりやすく。いつも感謝しております
医院の皆さんへ
今回は予約システムを利用して、いつも数時間待っていたものが1時間以内で完了し、助かりました。またいつもながら対応は素晴らしく、自宅からは少し遠いですが皮膚科はここと決めています。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
