医院の皆さんへ
妊娠中に感染症を起こしてしまい、夜になると震えが来て怖くて涙がでていた状態で病院へ。昼間になると問題がなくなっていたので、結局その日は返されたのですが、翌日も夜になると止まらない震え。翌日は担当の先生がいらっしゃらなかったのですが、外来の看護婦さんが、不安でしょう?といって入院をさせて頂けました。
結局羊膜に穴があいてしまい、一人目の子がまだかなり小さかったこともあり、このまま予定日まで絶対安静での生活は無理だということで、二人目の子を諦めました。
私にとってはとても辛い決断でしたが、その際にこの病院の産婦人科の皆さん(本当に皆さん)にとても良くして頂けました。
産科では辛いだろうということで婦人科に移してくださったり、心のケアまでしていただけたと思っています。
その後すぐに子宮頸がんが見つかり、再度お世話になりましたが、生まれて来れなかった子供のお墓を用意したことを伝えると、お墓に飾ってあげてと可愛い車の形をしたプレゼントを頂きました。
本当に本当にこちらの皆様には感謝しております。
引っ越してしまってその後、お会いすることもなくなってしまいましたが、
今でも近くを通るとその時のことが思い出されます
医院の皆さんへ
安謝小児クリニック院長&スタッフの皆様。いつも病児保育でお世話になってます。突然の病気で親にも預けられない時、すがるように電話をすると、人数的にギリギリの時でも受け入れてくれる事が多く、とってもありがたいです。スタッフの方々もプロ意識が高い上に感じがいい人たちばかりで、一番最初に預けた時から安心していました。東京にいる妹に聞くと、あちらでは病児保育の施設はめったになく、いつも困っているとのこと。こんなに近くこんなにいい施設があって本当にありがたいとしみじみ思いました。まだまだ子育ての苦労は続きそうですが、これからもどうかよろしくお願いします。
医院の皆さんへ
先日は鼻詰まりがひどくお世話になり、ありがとうございました。
先生の診察も優しく、処方して頂いたお薬で苦しかった鼻づまりや、のどのイガイガもすっかり治り、熟睡できるようになりました。
また来春もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
医師の石井先生さんへ
石井先生、この度の大震災時のあなた方のとられた行動に敬意を表し、日本人として感謝いたします。震災を辛くも逃げ切り救われた命が、その折角の命があなた方の努力が無ければ、もっと犠牲になるところでした。有り難うございました。そして、命を救っただけでなく、被災者の皆さんにこれからも生きる力と勇気をもたらしただろうと思います。
石井先生のもとで共に戦った医師、看護師の皆様にも心より敬意と感謝の意を表します。 また、全国各地から駆けつけた医療従事者の方々、大変お疲れさまでした。何卒これからも宜しくお願い致します。
医院の皆さんへ
毎回、丁寧に診察して頂きありがとうございます。
診療内容をしっかりと説明していただけるので、とても安心です。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
