Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

日本赤十字社 和歌山医療センター

和歌山県和歌山市小松原通4-20

投稿者:kazuisland 和歌山県 13/10/15

患者さん:ご家族 通院時期:2011年1月15日〜22日

脳出血

医院の皆さんへ

前日まで元気だった父が急に倒れ、救急車で当病院に運ばれました。
「命を救えるのが精一杯。」という診断にもかかわらず、約4時間の手術をしていただき、一命をとりとめることが出来ました。それから毎日のように、主治医の先生は父の様子を丁寧に教えてくださり、看護士さんは意識の戻らない父に対しても、常に優しい声掛けをしてくださいました。一週間で帰らぬ人となりましたが、精一杯の治療、看護をしてくださったことは忘れられません。この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

メンタルクリニック比治山

広島県広島市南区出汐3-2-20

投稿者:かりん 広島県 13/12/30

患者さん:ご本人 通院時期:10年以上

色々。

医院の皆さんへ

いつもありがとうございます。

医師の増田博幸さんへ

先生には長いことお世話になって迷惑ばかりかけてごめんなさい。
私なりに頑張ってるけどなかなか治らなくて死にたい気持ちでいっぱいなのに
助けてくれありがとうございます。でも最近、先生がちゃんと聞いてくれないのが残念。

看護師(准看護師・衛生士)の名前がわかりませんさんへ

いつも電話で対応していただきありがとうございます。

受付の名前がわかりませんさんへ

いつもわがままばかりですみません。。。

医療法人社団 千葉県勤労者医療協会 船橋二和病院

千葉県船橋市二和東5-1-1

投稿者:nontan 千葉県 13/12/30

患者さん:ご本人 通院時期:2005-現在

脳出血 乳がん

医院の皆さんへ

倒れて以来 リハビリの日々が 長くつらかったのですが みなさんに励まされ現在があります 何とか過ごしているのも先生 看護師のかたがたの応援があらからです
これからもよろしくお願いいたします

社会保険 福島二本松病院

福島県二本松市成田町1-553

投稿者:achh 福島県 13/12/26

患者さん:ご本人 通院時期:2010年3月〜2010年4月

二本松病院

医院の皆さんへ

検査から手術、その後のリハビリまで親切に付き合ってくれました。

やまだクリニック

兵庫県川西市栄町12-8三宝クリニックビル6F

投稿者:川西市の主婦 兵庫県 13/12/24

患者さん:ご本人 通院時期:2008年8月頃〜現在通院中

ほくろ、しみ

医院の皆さんへ

幼少期から顔にホクロがたくさんありました。20歳頃には、しみ、そばかすのようなものが顔全体にでき、次第に数が増え色も濃くなっていきました。何年も悩んでいましたが、ようやく美容外科へ行くことを決心しました。初めての美容外科は何もかもが不安でした。しかし山田先生は、とても気さくなかたで丁寧に的確に、今の顔の状態や除去の方法、除去後どのようなことが想定できるかを全て説明して下さいました。また、看護師さんや受付の方々もとても優しく親切に対応して下さいました。クリニック内はいつも隅々まで掃除されていて清潔感があり、女性や子供連れの人への配慮がいたる所に見られました。私はおかげ様でいつもリラックスして、穏やかな気持ちで治療を受けることができました。除去中は目を閉じていますが、ホクロ1つ、しみ1つに全力を尽くし誠心誠意の施術をして下さっていることを肌で感じていました。おかげ様で大小合わせて15個あったホクロは跡形もなく消え、顔全体にあったしみもすっかりなくなりました。
山田先生ありがとうございました。やまだクリニックの皆さんありがとうございました。感謝の気持ちを表す言葉も見つかりません。

鏡に映る自分は奇跡を見ているようです。
幸せな毎日になりました。
私にとって山田先生は『神様』です!

  (^_^)/~

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ