医師の形成外科医さんへ
真夜中の緊急外来で行きましたが、わざわざ病院に来てくださり、診察、治療をしてくれました。それだけでも本当に感謝なのに、動揺している私に、「お母さん、自分を責めないでくださいね」と気遣って励ましてくださいました。
本当に心強かったです。
その後の治療も、泣いている娘に嫌な顔をせず、あやしながら、丁寧に丁寧にやってくださいました。
今では心配していたやけどの跡も残らず、娘も通常通りの生活をしています。
あの時、来てくださり、すぐに治療していただいたおかげだと思っています。
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。娘が大きくなったら、話して聞かせたいと思っています。本当にありがとうございました。
医院の皆さんへ
以前よりフケに悩まされておりまして、転々と色々な病院を訪ねては、処方されましたが、これといって決定的には完治せずにあきらめていました。しかし、同じ症状の人が改善されたというこちらの口コミを知ったところ、ダメ元で訪れたところ、何をしてもダメだったものが、十数年のフケとの戦いがウソのように終焉しました。
乾燥する季節になると、症状は現れますが、以前程の酷いものではないのです。また度々お世話になりますが今後ともよろしくお願いいたします。本当に感謝しております。
医師の矢崎さんへ
高校生の時に、当時の精神科の矢崎先生に拒食症でお世話になりました。
完治の確率がかなり低い状態だったそうですが、矢崎先生の暖かい治療、ご指導のおかげで治癒いたしました。
後遺症も40歳前にようやく無くなり、50歳の現在は大変健康に生活しています。
今の自分があるのは矢崎先生に命を救っていただいたおかげです。
本当にどうもありがとうございました。
医院の皆さんへ
いつも丁寧な対応をして下さってありがとうございます。
先生は親身に話を聞いて下さるし、受付の方もとても親切でこの病院に通って良かったと思っています。
これからもよろしくお願いします。
医院の皆さんへ
今回の人間ドック受診にあたり9年前に受診したときのデータを見せてもらったのには驚きました。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
