Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

総合病院 釧路赤十字病院

北海道釧路市新栄町21-14

投稿者:sally disco 青森県 12/01/30

患者さん:ご家族 通院時期:1971年

腎臓

医院の皆さんへ

母が家で倒れたのは私が5歳だったころ。何か家の中が騒々しくなり、次の日から母が家からいなくなりました。母が入院したことを知ったのは、それからしばらくしてからです。ほどなくして母は帰宅しましたが、母がいなかった日々は不安で不安でたまらなかったことを覚えています。実はその時母は、手術に成功しても、命はあと10年だということを言われたそうですが、現在、母は73歳となり、その後別の手術もしましたが、元気で暮らしています。40年前の医療技術の高さに驚くとともに、母の命を助けて下さったこと、本当に感謝しております。

東邦大学医療センター大橋病院

東京都目黒区大橋2-17-6

投稿者:けんこうたいせつ 東京都 13/07/04

患者さん:ご家族 通院時期:2013年6月

腹痛で急患として受診

医院の皆さんへ

深夜に娘が急な腹痛になり、お邪魔しました。
深夜にもかかわらず、丁寧に診察していただき、単なる胃腸の痛みではないということで、各種の検査をしていただきました。
なんとか痛みがなくなって帰りましたが、そのときのアドバイスに従い、現在は婦人科で治療を受けることになりました。

長野赤十字病院

長野県長野市若里5-22-1

投稿者:3人のママ 神奈川県 13/07/03

患者さん:ご本人 通院時期:2013年6月11日〜15日

3人目の出産にて。

医院の皆さんへ

里帰り出産という事で、ギリギリの週数まで横浜で過ごし、35週〜からこちらの病院に検診に行く予定でいました。しかし、検診に行く前の35週の半ばに突然破水してしまい、、そのまま出産となる形になりました。
第二子の時も同じくこの病院でお世話になり、その時のドクターや助産士、看護士のみなさまが変わらずいらしたので、何の不安もなく、心強い思いで出産にのぞむ事ができました。
温かい雰囲気のある病棟でとても安心して入院中過ごせました。その後のケアも手厚くしていただき、とても感謝しております。
本当にどうもありがとうございました!!!!!!

国家公務員共済組合連合会 新小倉病院

福岡県北九州市小倉北区金田1-3-1

投稿者:revepjp 福岡県 13/07/01

患者さん:ご本人 通院時期:2012年5月

髄膜炎

医院の皆さんへ

松原富士夫先生はじめ病院の皆さん
ひどい頭痛に悩まされ、先生に診ていただいて助かりました。
的確な診断と処置、先生の予測通りの経過をたどり
無事に2週間で退院できました。
心から感謝します。

医療法人社団 成春会 北習志野花輪病院

千葉県船橋市習志野台2-71-10

投稿者:ちわ 千葉県 13/06/30

患者さん:ご本人 通院時期:2012年5月〜2012年12月 完治済

脛骨折

医院の皆さんへ

医療従事者様へ

昨年入院した際は、大変お世話になりました。
GW前と言う事で、どこの病院もGW明けまで診療は難しいといわれた中、こちらの病院だけが忙しいところ
診察を受け入れてくれ、そしてベット数も少ない中、頼れる身寄りがない私の入院希望にも応じて下さり、
本当に助かりました。
ありがとうございました。

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ