診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

高橋矯正歯科医院

神奈川県秦野市本町1-4-8

診療科目:
矯正歯科

医院のご紹介

医院の写真当院2階は、高橋歯科医院です。
高橋矯正歯科医院へお越しの方はエントランスを入ってすぐの階段をおあがりください。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒257-0035 神奈川県秦野市本町1-4-8
最寄り駅
秦野駅:小田急小田原線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0463-82-8213
駐車場
無料駐車場:10台

診療スケジュール

診療時間
9:30  
12:00  
               
14:00  
18:00  
月・火・水・金・土・祝・日
9:30〜12:00 14:00〜18:00
休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:第3日曜日は診療 日曜診療の翌日の月曜は休診

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 高橋矯正歯科医院
(神奈川県 秦野市)

矯正歯科

投稿者:udesuさん 30代/女性 11/11/02
高校生の頃からお世話になっていますが毎回丁寧かつスピーディーで満足しています。患者の相談にも真剣に耳を傾けてくれます。
先日は詰め物が取れたので直してもらったのですが二回通っただけで終わらせてくれました。

いつもありがとうございます。

口コミ推薦アイコン 高橋矯正歯科医院
(神奈川県 秦野市)

矯正歯科

投稿者:ryofuさん 30代/未回答 09/12/11
待合室がとても綺麗に清掃してあったので第一印象は良かったです。
スタッフの方々も皆様笑顔で挨拶してくれました。
先生もこちらの話を良く聞いてくれ、またこちらが納得出来るまで治療についての説明をしてくれました。治療も丁寧にしてくれました。
駅から近いので通いやすいのも良かったです。

口コミ推薦アイコン 高橋矯正歯科医院
(神奈川県 秦野市)

矯正歯科

投稿者:じゅりおさん 20代/女性 07/06/27
とても感じがよかったです。駅から近いということもあり、会社帰りにも寄れていいと思います。親知らずが生えてきてしまったときも、怖がってる私をすごくやさしく説明してくれて安心して抜くことが出来ました。建物はビルで、ちょっと車が混雑する通りにあるので車よりも駅から歩いた方が無難な気がします。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿