診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

8件

森本矯正歯科医院

東京都足立区千住仲町19-7 森本ビル 2F

診療科目:
矯正歯科
HPアドレス:
http://www.morimoto-kyousei.com/

医院のご紹介

医院の写真矯正治療は単に歯並びを治すだけでなく、体全体にも重大な影響を及ぼす、とても大切な治療です。
森本矯正歯科では、様々な矯正歯科の装置をご用意しております。金属の矯正歯科装置だけではなく、透明な装置や、裏側矯正のご相談も承っております。また、歯を抜かずにすむような装置や、違和感が少ない新しい治療装置もご用意しています。


■無料カウンセリング受付中
メールや電話でお問い合わせいただいた方には、カウンセリングだけでなく精密検索も無料でさせていただいております。
患者様のお口の状態をしっかり検査し、可能な治療法、最適な治療法について正確に情報をお伝えいたしますので、安心してご相談ください。
お待ちしております。

■夜間・休日(一部)も診療。(月・水・金、21:00まで)
 お勤め帰りや学校帰り、休日などにも通院できます。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒120-0036 東京都足立区千住仲町19-7森本ビル 2F
最寄り駅
北千住駅:JR常磐線/東武伊勢崎線/東京メトロ日比谷線/東京メトロ千代田線/JR常磐線快速/つくばエクスプレス
バス
バス:コミュニティバス「はるかぜ」 北千住駅西口乗車 北千住駅西側地域循環コース 千住仲町下車 徒歩1分
予約専用
ご相談・問い合わせ
0120-815-585
駐車場
無料駐車場:2台

診療スケジュール

診療時間
10:00            
12:30            
               
14:00      
18:00      
21:00          
月・水・金
14:00〜21:00
土・日
10:00〜12:30 14:00〜18:00
火・木・祝
休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:休診日は、火・木と第二第四の土日と祝日となります。

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 森本矯正歯科医院
(東京都 足立区)

矯正歯科

投稿者:葉奈多さん 30代/未回答 20/06/23
院内はとても綺麗で、先生もとても優しいです。

口コミ推薦アイコン 森本矯正歯科医院
(東京都 足立区)

矯正歯科

投稿者:えりかさん 20代/女性 15/05/09
始めて矯正のカウンセリングで来院しました。その際に、話の中から重要な問題を見つけていただいて、大学病院をご紹介してくださいました。こちらの話を最後まで聞いてくださって、丁寧に対応いただいて感激いたしました。できたら、こちらで矯正お願いしたいくらい、話しやすくて良い先生です。ありがとうございます。

口コミ推薦アイコン 森本矯正歯科医院
(東京都 足立区)

矯正歯科

投稿者:かなせきぐちさん 30代/女性 14/02/12
ホワイトニングの相談をしようと思い、検索をしたらここにたどりつきました。
矯正治療後10年が経過しましたが、歯並びがズレたりせず、上の歯、下の歯ともに変わらずキレイです。先生の腕のおかげだと思います。
遠方に嫁いでしまい叶いませんが、できれば息子も矯正するなら先生の所でしてほしいくらいです。先生の人柄も優しくて、歯医者嫌いの私でもとても通いやすかったです!

口コミ推薦アイコン 森本矯正歯科医院
(東京都 足立区)

矯正歯科

投稿者:いおんさん 20代/未回答 13/06/05
とても清潔でした。
スタッフの人もよい感じでした

口コミ推薦アイコン 森本矯正歯科医院
(東京都 足立区)

矯正歯科

投稿者:kaburera7さん 20代/男性 12/11/23
とてもきれいな歯並びになってとってもとっても嬉しいです。まだ夢のようです(^o^) ありがとうございます。初めのそうだんからいつもきちんと対応して下さり、安心していました。知り合いもすすめたくなるような医院です。
前のあの歯がこんなにきれいになるとは思いませんでした。すごいです。
先生をはじめ、スタッフの皆様にはとても丁寧に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!