診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

0件

アルファ矯正歯科

東京都府中市宮町1-23-9 中野ビル2F

診療科目:
矯正歯科
HPアドレス:
http://www.a-kyousei.com/

医院のご紹介

医院の写真京王線府中駅徒歩2分。
当院では矯正治療を通じて、患者様の健康づくりのお手伝いをおこなっております。
悪い歯並びは見た目が悪いという精神的コンプレックスだけでなく、虫歯や不定愁訴の原因ともなります。
矯正治療によってかみ合わせを安定させることは心身の健康に良い影響を与えるだけでなく、笑顔になることで口元がより美しくなり、アンチエイジングの効果も与えます。

当院ではインフォームドコンセントを大切にするとともに、患者様お一人お一人で異なる悩みや希望をしっかりと伺った上で複数の治療法を提案し、患者様に最善の治療を選択しているインフォームドチョイスの実践も心掛けています。
例えば、装置が目立つことが気になる方には目立たない矯正装置(表から見えない裏側装置、目立たない色の審美ブラケット、透明なマウスピースなど)をご提案しています。
また、治療に対するのストレスを軽減するために、従来のブラケットよりも治療期間を短くし、痛みも少なくできる最先端の装置(セルフライゲーションブラケット)の導入も積極的に行っております。

アルファ矯正歯科では、患者様とのコミュニケーションが何よりも大切だと考えています。
矯正治療に関する不安やお悩みがありましたらなんでもお気軽にご相談ください。
(日本矯正歯科学会認定医・専門医)

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒183-0023 東京都府中市宮町1-23-9中野ビル2F
最寄り駅
府中駅:京王線
府中本町駅:JR南武線/JR武蔵野線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
042-361-4182
駐車場

診療スケジュール

診療時間
10:00      
13:00      
               
14:00              
14:30      
17:00      
19:00        
月・火・水・金
10:00〜13:00 14:30〜19:00
10:00〜13:00 14:00〜17:00
木・祝・日
休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

最新口コミ投稿

現在、口コミコメントはありません