全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
診療科目から病院を探す 地域から病院を探す
口コミ投稿
1件
北海道札幌市中央区南七条西25-6-2
※表示される位置は実際と異なる場合があります
内山デンタルクリニック (北海道 札幌市中央区)
歯科
投稿者:フィーリアさん 50代/女性 08/11/24 昨年から内山先生にお世話になっております。 最初に伺った時、私の口の中はとても酷い状態でした。 でも、内山先生がいろいろな治療の可能性を見つけてくださり、根気よく丁寧に治療を続けてくださって、今では本当に快適になりました。 初診の日(昨年4月2日)に撮影していただいたレントゲン写真には、長年、何度も炎症を繰り返してきた箇所に膿疱があり、歯の軸(?)も曲がっていました。 普通なら諦めなければならないはず・・。でも、内山先生は、その歯を残せる可能性がゼロではないと判断され、慎重に治療を続けてくださいました。 その結果、今年1月に撮影していただいたレントゲン写真では、あの大きな膿疱が消え、歯の軸も正しい向きになっていました。 この写真には、内山先生も驚かれたようですが、私はただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。 根の治療の初めの頃に、腫れてしまい、心細くてクリニックにお電話した時に、先生が出てくださり、優しい親切なご説明をいただき、とても安心できました。まだ、しばらく治療が続きますが、いつか治療が終わってしまうことが淋しく思われます。 スタッフの皆さんが、いつも優しく接してくださることにも感謝しております。穏やかで心地よい空間の中で、静かに、そして快活に治療してくださる内山先生から、通院のたびに、多くのことを学ばせていただいております。 心から感謝!!!です。
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(北海道 札幌市中央区)
歯科
投稿者:フィーリアさん 50代/女性 08/11/24
昨年から内山先生にお世話になっております。
最初に伺った時、私の口の中はとても酷い状態でした。
でも、内山先生がいろいろな治療の可能性を見つけてくださり、根気よく丁寧に治療を続けてくださって、今では本当に快適になりました。
初診の日(昨年4月2日)に撮影していただいたレントゲン写真には、長年、何度も炎症を繰り返してきた箇所に膿疱があり、歯の軸(?)も曲がっていました。
普通なら諦めなければならないはず・・。でも、内山先生は、その歯を残せる可能性がゼロではないと判断され、慎重に治療を続けてくださいました。
その結果、今年1月に撮影していただいたレントゲン写真では、あの大きな膿疱が消え、歯の軸も正しい向きになっていました。
この写真には、内山先生も驚かれたようですが、私はただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。
根の治療の初めの頃に、腫れてしまい、心細くてクリニックにお電話した時に、先生が出てくださり、優しい親切なご説明をいただき、とても安心できました。まだ、しばらく治療が続きますが、いつか治療が終わってしまうことが淋しく思われます。
スタッフの皆さんが、いつも優しく接してくださることにも感謝しております。穏やかで心地よい空間の中で、静かに、そして快活に治療してくださる内山先生から、通院のたびに、多くのことを学ばせていただいております。
心から感謝!!!です。