診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

4件

みはら歯科矯正クリニック

北海道函館市美原3-1-3

診療科目:
歯科、矯正歯科

医院のご紹介

医院の写真当医院は第1に、もっともよい、効果的な方法をそれぞれ考え、実行するため、日々努力、研鑽を心がけております。
また、徒歩での通院が難しい患者さまを迎えにいくための、介護車の導入や、地域町会からの要望により設置した防犯カメラなど、地域の皆さまと共に歩む医療を目指しております。
歯に関する疑問がございましたら、お気軽にお問合せください。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒041-0806 北海道函館市美原3-1-3
最寄り駅
五稜郭駅:JR函館本線/JR江差線
バス
バス:函館バス 亀田市所前停留所 徒歩1分
予約専用
ご相談・問い合わせ
0138-47-3163
駐車場
無料駐車場:10台

診療スケジュール

診療時間
9:00    
12:30    
               
14:00    
18:00    
19:30        
月・火・水・金
9:00〜12:30 14:00〜19:30
土・日
9:00〜12:30 14:00〜18:00
木・祝
休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:日曜は月一回のみの診療になります。

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン みはら歯科矯正クリニック
(北海道 函館市)

歯科、矯正歯科

投稿者:みぃさん 20代/女性 09/06/26
先生は親切だし、なりよりも、女の先生がいるという事が子供達がいる母親にとってもありがたいですね。
衛生士さん達もとても明るくて、通いやすい歯科です。

初めての子供には風船で色々な物を作ってくれたり、診察が終わるとガチャガチャができます。
待ち時間も少ないのですごく良いですよ!!

患者さんを思ってくれる歯科です。

口コミ推薦アイコン みはら歯科矯正クリニック
(北海道 函館市)

歯科、矯正歯科

投稿者:まゆりんさん 30代/女性 07/09/15
矯正治療をしましたが、先生・及び、歯科衛生士さんの腕は良かったと思います。

口コミ推薦アイコン みはら歯科矯正クリニック
(北海道 函館市)

歯科、矯正歯科

投稿者:maoさん 未回答/女性 07/07/05
先生はじめスタッフの方の対応が丁寧で親切。
先生は「できる」印象の方で、不安なく安心して任せられる方だと思います。

口コミ推薦アイコン みはら歯科矯正クリニック
(北海道 函館市)

歯科、矯正歯科

投稿者:motuさん 20代/女性 07/06/20
子供の頃、一度歯列矯正で通っていました。
その時は小学生だった為、矯正装置をつける事が嫌で途中で投げ出してしまいました。
高校生になり、以前から気になっていた歯列矯正を始めようと思い、少々行きづらかったのですが行ってみると先生は以前通っていたことを思い出してくれて、色々話し掛けて下さいました。
以前のレントゲンも残っており、治療もすんなりと始められました。矯正の治療が終わってからは、虫歯の治療などで通院していますが、いつ行っても皆さんとても親切で丁寧に対応して下さるので、これからも通いたいと思います。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿