全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
診療科目から病院を探す 地域から病院を探す
口コミ投稿
6件
群馬県渋川市折原3910
前へ|1|2|次へ
石北歯科医院 (群馬県 渋川市)
歯科
投稿者:saoriさん 30代/女性 08/12/09 渋川では由緒ある歯医者さんで有名なところです。 お勧めのポイントは腕もさることながら、先生の人柄ですね。市内の某歯科医院で治療されて痛くなってしまった歯があるのですが(個人的にはその先生は藪医者だと思ってますが)石北先生はその前医の治療の悪口や批判を口にすることはありませんでした。 あともう一つのポイントは最近病院が改装されとても綺麗になりました。以前は普通の町の歯科医院という感じでしたが、喫茶店のような落ち着きのある感じで、待ってる間に眠くなってしまうくらいです。バックにかかっている音楽や環境音も良いですね。患者の事を考えて工夫されているなぁと関心しました。 知り合いにも評判の噂のレーザーで虫歯を削ってもらいましたが、ドリルと違って嫌な痛みがありませんでした!今まで知らなかったのですが、よく歯科医院にあるレーザーとは種類が違うとのことで、歯を削ることの出来るレーザーがあるのは渋川ではここくらいでは? 実績からも安心感がありますし、治療台など設備も新しかったり、最新の治療が出来たりとお勧めです!
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(群馬県 渋川市)
歯科
投稿者:saoriさん 30代/女性 08/12/09
渋川では由緒ある歯医者さんで有名なところです。
お勧めのポイントは腕もさることながら、先生の人柄ですね。市内の某歯科医院で治療されて痛くなってしまった歯があるのですが(個人的にはその先生は藪医者だと思ってますが)石北先生はその前医の治療の悪口や批判を口にすることはありませんでした。
あともう一つのポイントは最近病院が改装されとても綺麗になりました。以前は普通の町の歯科医院という感じでしたが、喫茶店のような落ち着きのある感じで、待ってる間に眠くなってしまうくらいです。バックにかかっている音楽や環境音も良いですね。患者の事を考えて工夫されているなぁと関心しました。
知り合いにも評判の噂のレーザーで虫歯を削ってもらいましたが、ドリルと違って嫌な痛みがありませんでした!今まで知らなかったのですが、よく歯科医院にあるレーザーとは種類が違うとのことで、歯を削ることの出来るレーザーがあるのは渋川ではここくらいでは?
実績からも安心感がありますし、治療台など設備も新しかったり、最新の治療が出来たりとお勧めです!