全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
診療科目から病院を探す 地域から病院を探す
口コミ投稿
2件
東京都中央区銀座3-5-7 銀座マツザワビル4F
当院では口腔の機能の回復とその維持を最優先順位として治療を行いますが、さらにあなたの印象を変える口元を最新の審美基準に則り、より自然に美しくすることもコンセプトの1つに掲げております。
※表示される位置は実際と異なる場合があります
備考:日曜日は10:00〜17:00までの診療となります。
ノブデンタルオフィス (東京都 中央区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:リョウコさん 30代/女性 10/03/26 友人に紹介されて矯正治療をしました。 先生もとても優しいし丁寧に診てくれます。 矯正は痛いと聞いていたのですが、治療中に眠ってしまうこともしばしば。 院内も歯科というより、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。 かなりデコボコした歯並びでしたけれど 矯正の装置が外れた後は見違えるようなキレイな歯並びになりました。 ホワイトニングもしたので、口元だけは芸能人のようになれて 大満足です。
投稿者:nityoue9さん 30代/女性 08/11/13 先生もサバサバしていてとても話しやすく感じの良い方です。 親知らずを1本抜きましたが、治療中は全くの無痛で、 治療後も出血がほとんどなく、 麻酔が切れた後もちっとも痛くありませんでした。 (痛くなさ過ぎていつ麻酔が切れたのかわかりませんでした) 親知らずを抜くのは大変だと友人から聞いていたので拍子抜けしました。
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(東京都 中央区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:リョウコさん 30代/女性 10/03/26
友人に紹介されて矯正治療をしました。
先生もとても優しいし丁寧に診てくれます。
矯正は痛いと聞いていたのですが、治療中に眠ってしまうこともしばしば。
院内も歯科というより、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。
かなりデコボコした歯並びでしたけれど
矯正の装置が外れた後は見違えるようなキレイな歯並びになりました。
ホワイトニングもしたので、口元だけは芸能人のようになれて
大満足です。