10件
東京都足立区谷中2-12-3 ワコーレエレガンス北綾瀬1F
当院の診療理念
1. 予防を診療の中心に据え、原因の除去を第一に考えます!
日本の歯科医療の実に8割がやり直しの治療といわれています。その場しのぎの治療を繰り返すことで歯は取り返しのつかないダメージを被ります。まずは原因除去から。
2. 患者さんの立場に立った治療方針の立案をします!
どんなに素晴らしい治療でも、患者さんの立場に立ったものでなければよい治療とはいえません。「この患者さんにとって何がもっとも必要か」を常に考えて診療いたします。
3. 1日20人までの診療!
当院ではお一人様あたり時間をお取りした、丁寧な診療を心がけています。
※表示される位置は実際と異なる場合があります
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| | | ||||||||
| 14:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 18:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 19:00 | ● | ● | ● |
備考:休診日:木・日・祝祭日(祝祭日のある週の木曜は診療する場合もございます。詳しくはTELにてお問い合わせください。)
石谷歯科医院
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
小学生の娘と一緒に通院を始めました。
お友達の紹介で、この歯科医院に通うことにしました。
何かと痛みに敏感ですぐ泣く娘でさえも泣かないくらい
この医院は丁寧で親切に大変満足しています。
待合室も清潔で安心できます。
今後とも通う気でおりますし、
生涯付き合っていきたいと思います。
石谷歯科医院
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
今日、抜歯をいたしました。とても残念だけれども、自分なりに納得でき、今後の治療を前向きにとらえていけそうです。
麻酔の注射が全く痛くない!先生の技術の高さに敬服。歯医者さんは、星の数ほどありますが、なかなか自分の思いを伝えられる先生はいません・・・石谷先生に巡り合えて良かったです。
人助けです。これからも見捨てないで下さい。先生泣かせの患者ですが、よろしくお願いします。
石谷歯科医院
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
5年前、友人に紹介されて通いはじめてずっと通院しております。おやしらずを4本抜いていただきましたが、先生にとても細かく説明していただきました。
私の場合は抜かないで放置しておくと長い目でみるとかなりのデメリットがあるとのことで納得できました。
今は、定期検診とPMTCを受けています。
今まで、いろいろと歯科には通いましたが一番安心できる歯科医院です。先生は、とても勉強熱心で忙しい合間をぬって海外に行かれたりして最新の医療を取り入れる努力をされています。歯科衛生士の方々もとても親切です。最近は、医院もリニューアル工事をされたので、今まで以上に衛生的できれいになりました。
これからも、ずっとお世話になりたい歯医者さんです。
石谷歯科医院
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
口コミを見て通院することを決めたのですが、口コミどおりでとてもいい歯科医院で大変満足しております。
先生の麻酔注射の仕方がうまく、全くと言っていいほど痛みを感じませんでした。
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:らぶたんさん 60代以上/女性 12/05/15
ここのスタッフの方は、みなさんがとても親切です。環境もとても良く、一度いってみたら、すぐにリピーターになってしまいました。私は、よく歯石を取りに行きます。とても上手に取ってくれるので、安心して治療を受けられますよ。ぜひ、一度試してみては。