診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

29件

ひらの矯正歯科

神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町304-1

診療科目:
矯正歯科
HPアドレス:
http://www.hirano-kyousei.net/

医院のご紹介

医院の写真当院では、目立たない矯正(裏側矯正)、小児矯正(子供の矯正)、成人矯正(大人の矯正)を専門に行っており、特に専門性の高い目立たない矯正(裏側からの見えにくい矯正)に関しては、小学生からシニアの方まで、年齢や噛み合わせを問わず可能です。
矯正装置が見えてしまうため矯正を諦めてしまった方に最適です。
小児矯正に関しては、極力歯を抜かない治療をしています。
もちろん、メインテナンスも万全。
そして何より、患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。
駐車場も完備(15台)、土日診療も行っていますので学校や会社に支障なく通院して頂けます。

矯正歯科治療をご検討中の方は、是非ご相談ください。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒246-0021 神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町304-1
最寄り駅
三ツ境駅:相鉄本線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
045-366-0044
駐車場
無料駐車場:15台
備考
※旭区,泉区,大和市からもご来院いただいております。

診療スケジュール

診療時間
10:00      
12:00      
               
14:00      
19:00      
火・水・金・土・日
10:00〜12:00 14:00〜19:00
月・木・祝
休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:休診 月曜、木曜、日曜(第2・第4)

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン ひらの矯正歯科
(神奈川県 横浜市瀬谷区)

矯正歯科

投稿者:ちろさん 20代/女性 14/07/08
妊婦無料歯科検診でお世話になりました。
検診のみで、治療を行うことはなく診てもらうだけでしたが、非常に丁寧な対応で気持ち良く利用させていただきました。

受付の方や院長先生の丁寧な対応がとても好感をもて、ぜひ通いたいと思う医療機関だと感じました。
矯正専門で、虫歯の治療は行っていないとのことでしたので、治療は別のところでということになりましたが、どの病院がよいか、迷っている歯科があるなら、どちらもいけるように紹介状を作っておきますなどと、話もしっかり聞いていただき、安心でした。

待合室もきれいで、静かなので落ち着いた空間でお勧めです。

口コミ推薦アイコン ひらの矯正歯科
(神奈川県 横浜市瀬谷区)

矯正歯科

投稿者:ジャージ部さん 30代/男性 13/12/08
以前虫歯治療の為お世話になりました。待合室は絵本が置いてあり心地良い音楽が流れておりリラックス出来る環境です。先生は治療方針をしっかり説明してくださる丁寧で優しい方でした。痛くないですか?と何度もお気遣いいただけたのが嬉しかったです。上手なブラシッグ方法などもご教授いただきとても役に立っております。また機会がありましたら利用したいと思います。

口コミ推薦アイコン ひらの矯正歯科
(神奈川県 横浜市瀬谷区)

矯正歯科

投稿者:Sachiさん 20代/女性 12/05/17
キレイにそろった歯並びはやはりうれしいです。
戻ってしまうことのないよう、持続していきたいと思います。
キレイなお花もありがとうございました♪

口コミ推薦アイコン ひらの矯正歯科
(神奈川県 横浜市瀬谷区)

矯正歯科

投稿者:マイクさん 10代/男性 11/12/15
営業職に就職が決まったので、矯正の相談に。
ちょっと遅いかなと思いましたが、まだ間に合うと言われ、念のため裏側の矯正にして貰いました。

まだ通ってる最中ですが、優しい先生で安心できます。

口コミ推薦アイコン ひらの矯正歯科
(神奈川県 横浜市瀬谷区)

矯正歯科

投稿者:ゴヤーさん 40代/未回答 11/12/14
小学生の娘の矯正で通いました。
かなりガタガタな歯並びだったので抜かなくてはいけないのかな、と思っていましたが、抜かなくて大丈夫だと言われ、娘が一番喜んでいました。
矯正は一般的なものにしましたが、虫歯回避の為の歯磨きアドバイスをしっかり頂いたので虫歯が出来る事もなく、無事に矯正を終わらせることができました。
綺麗な歯並びになり、とても喜んでいました。早いうちに初めて良かったですね。