診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

1件

いくしまクリニック

東京都新宿区新宿3-31-5 吉田屋ビル4F

診療科目:
内科、精神科、心療内科

医院のご紹介

医院の写真当院は新宿三丁目駅A5出口から徒歩1分のメンタルクリニックです。
初診の方は予約不要ですので、お困りの際はいつでもお越し下さい。 夜20時まで診察しております。日曜・祝日が休診日です。
専門医が患者様のご相談をきちんと伺い、生活や薬について納得いただけるまで丁寧にご説明いたします。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-31-5吉田屋ビル4F
最寄り駅
新宿駅:京王線/京王京王新線/小田急小田原線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/都営大江戸線/JR湘南新宿ライン/JR山手線/JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速/JR中央本線/JR埼京線
新宿三丁目駅:東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/東京メトロ副都心線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
03-5363-1292
駐車場

診療スケジュール

診療時間
10:00    
14:00    
               
16:00    
20:00    
月・火・水・木・金・土
10:00〜14:00 16:00〜20:00
祝・日
休診日

備考:※診療受付時間は、診療時間終了の15分前までとなります。それまでに受付をお済ませください。

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン いくしまクリニック
(東京都 新宿区)

内科、精神科、心療内科

投稿者:kouさん 30代/男性 09/06/07
このクリニックに通院して2ヶ月と少したちます。
仕事がつらくて、残業しても仕事が処理できず、友達に相談したところこのクリニックを紹介されました。
初めは心療内科にとても抵抗があったのですが、予約制でないので、決心がついたらいつでも行けると思えたのが良かったと思います。
先生が丁寧に話を聞いてくれ、病気のことをわかりやすく説明してくれました。
1ヶ月たたずに職場復帰できました。今では2週間おきに会社帰りにクリニックに寄って、最近の話を先生に聞いてもらっています。職場にも家族にも、心療内科のクリニックにかかっていることはバレていないので、休暇で気持ちをリフレッシュしただけと思っていると思います。通院前はとても苦しくて、会社を辞めようと思っていたのに、今では嘘のようです。もっと早くかかっていればよかったです。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿