診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

1件

歯科矯正 ちどり歯科医院

富山県富山市公文名16番地

診療科目:
矯正歯科
HPアドレス:
http://www.chidori-dc.jp/

医院のご紹介

医院の写真【当院の理念】
当院が目指すのは、矯正治療を受けた全ての患者様に「矯正して良かった」という幸せを感じていただくことです。
私たちは、患者様の健康で笑顔のある生活に貢献できるように、良質で満足度の高い医療を提供することを医院の理念としてかかげています。

◆最善の矯正治療結果を提供します
歯をきれいに並べるのは当たり前です。歯並びだけでなく、かみ合わせが正しく機能することや、口元の美しさまで考慮した診断・矯正治療を行っています。
治療期間についても、必要と判断される最短の治療期間で、最善の結果となるような治療を行っています。理由なく治療期間が延びるような治療は致しません。

◆不要な治療は行いません
経験や、これまでの臨床結果に基づき、最善の結果を得られるという根拠(エビデンス)がある治療を行っています。
より良い治療結果を求めて、技術の向上や新しい知識の習得に日々努力していますが、最新の技術・装置であっても、理論だけの不要な治療行為は一切致しません。

◆責任ある治療を行います
当院では、治療結果にご満足いただくことが最も大切と考えています。
矯正治療中のお口のケアを行う歯科衛生士については担当制を導入するなど、全ての患者様に対して責任を持って治療を行うことを、スタッフ全員が心掛けています。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒939-8002 富山県富山市公文名16番地
最寄り駅
大泉駅:富山地鉄不二越・上滝線
バス
バス:富山地方鉄道バス 大泉経由五百石行き 中市下車 徒歩1分
予約専用
ご相談・問い合わせ
076-422-3748
駐車場
無料駐車場:12台

診療スケジュール

診療時間
9:30    
12:30    
               
14:00    
17:00    
18:00        
月・火・水・金
9:30〜12:30 14:00〜18:00
土・日
9:30〜12:30 14:00〜17:00
木・祝
休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:日曜日は、月1〜2回診療です。最終受付時間は30分前までとなります。

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 歯科矯正 ちどり歯科医院
(富山県 富山市)

矯正歯科

投稿者:しろさん 30代/女性 15/10/20
矯正専門の先生ということで施術、見立てが素晴らしいです。
価格も明朗で相談しやすいです。
アフターケアも丁寧です。
いつもより良い方法はないか真剣に考えてくださいます。
歯科衛生士さんも技術レベル高いです。