診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

六車歯科医院

大阪府大阪市住之江区安立1-4-1

診療科目:
歯科、矯正歯科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒559-0003 大阪府大阪市住之江区安立1-4-1
最寄り駅
細井川駅:阪堺電軌阪堺線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
06-6674-6464
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 六車歯科医院
(大阪府 大阪市住之江区)

歯科、矯正歯科

投稿者:みぃさん 40代/未回答 09/12/10
何年も前に別の歯科で処置した歯が痛み、変に生えてきた親知らずも気になり出したので、色々なサイトで口コミを見て六車歯科に決めました。
処置の前にレントゲンを一緒に見ながら状況を丁寧に説明してくれ、自分の歯の特徴等も教えてくれました。その上で処置方法の選択肢を提示。
質問にも丁寧に説明してくれます。スタッフも感じが良く、診察台にTVがありリラックスしながら待つ事ができます。
虫歯治療を躊躇している方は是非1度尋ねてみて欲しいです。

口コミ推薦アイコン 六車歯科医院
(大阪府 大阪市住之江区)

歯科、矯正歯科

投稿者:おくぼさん 20代/女性 07/06/28
私が高校時代のときに、奥歯に虫歯ができて歯科医院に行かなきゃならなかったのですが、歯科で聞こえるキーンという歯を削る音が苦手で行きたくなかったのですが、知り合いから評判の良い先生だと聞きました。
私も、行ってみて受付の方の印象もよく、先生の技術が良かったです。痛くなかったし、歯科助手のかたも丁寧な対応していただいて、文句のつけようがありませんでした。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿