診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

5件

好田矯正歯科

大阪府茨木市駅前1-2-24

診療科目:
矯正歯科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒567-0888 大阪府茨木市駅前1-2-24
最寄り駅
茨木駅:JR東海道本線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
072-620-6048
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 好田矯正歯科
(大阪府 茨木市)

矯正歯科

投稿者:ロンドンさん 40代/男性 08/12/22
子供の歯の矯正のため、かつてお世話になりました。「矯正」の場合治療費が心配だったのですが、明確な説明を受けることができました。スタッフの対応もとても良かったです。私自身は歯が丈夫なので、歯科医院に行くのは久しぶりだったのですが、雰囲気がずいぶん変わりましたね。

口コミ推薦アイコン 好田矯正歯科
(大阪府 茨木市)

矯正歯科

投稿者:タクヤさん 20代/男性 07/10/18
家が近いので一度いってみようと思ってHPを見ると見やすくてここなら安全だと思いました。私は歯ががたがたでよく食べ物を食べるとすぐ挟まり、歯磨きをしても取ることができなくてしょっちゅう虫歯になる状態でした。
でも、ここへ行って見るとかなり、雰囲気がよかったです。たぶん皆さんも安心してこられる場所なんだと思います。
おかげで歯並びがよくなり、虫歯もあれから一度もありません。

口コミ推薦アイコン 好田矯正歯科
(大阪府 茨木市)

矯正歯科

投稿者:レンさん 20代/未回答 07/10/01
まずHPの作りがとてもわかりやすく、色々な症例の写真が沢山載っています。
料金が明確でわかりやすいです。
装置によっても値段が違うのですが、私の場合は装置60万でその後の調整料が3500円です。装置をはじめて入れたとき、口の中に傷ができて耐えれなかったので相談に行ったら、無料で見てもらえ、ワックスをもらえました。(こちらも無料)
また、説明も丁寧でわかりやすかったです。最初の説明から治療まで、先生が見てくれるのもこの病院のいいところだと思います。
衛生士さんらしき人にしてもらったのはレントゲンと歯型取るときくらいかな?
院長先生の人柄もおもしろいですよ。

口コミ推薦アイコン 好田矯正歯科
(大阪府 茨木市)

矯正歯科

投稿者:レンさん 20代/女性 07/10/01
料金や治療方針の説明が丁寧でわかりやすかったです。
治療は先生がすべて見て下さいます。
他の病院では衛生士任せのところもあるようですけど。
メールや掲示板でも質問に回答されているのを見ます。

初めて装置を入れたとき、装置が当たる場所に傷ができて口内炎のようになってたのですが、無料で見てもらえました。
何かあればすぐ相談できるのもこの病院のいいところだと思います。

口コミ推薦アイコン 好田矯正歯科
(大阪府 茨木市)

矯正歯科

投稿者:takatsukiさん 20代/未回答 06/08/20
料金設定が明確で良いと思います。
ホームページからのメールの質問に対しても、数日以内にお返事いただけました。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿