診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

小川歯科医院

大阪府泉佐野市上町3-3-18

診療科目:
歯科、小児歯科

医院のご紹介

医院の写真『極力抜かない、削らない、触らない』がモットーです。

できるだけ、自分の歯で過ごしてもらえるように、小川歯科ではむし歯、歯周病の治療はもちろん、定期検診やクリーニング、予防や日頃のケア、しっかり汚れを落とすための歯磨きの仕方についても、分かりやすく説明・指導しています。

「なるべく体本来のものを変えたくない」という院長の方針のもと自然治癒力を高めるために高周波を使ったり鍼灸師によるつぼ療法を使う場合もあります。

最近では、特に年輩の方に唾液を出すための、顔や歯ぐきのマッサージ指導を行っています。唾液が出ることで、むし歯予防につながったり、入れ歯が使いやすくなったりするからです。口の中が乾燥してお困りの方、お気軽にご相談下さい。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒598-0007 大阪府泉佐野市上町3-3-18
最寄り駅
泉佐野駅:南海本線/南海空港線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
072-464-2207
駐車場
無料駐車場

診療スケジュール

診療時間
9:30        
12:30        
               
14:00    
19:30    
月・火・水・金
9:30〜12:30 14:00〜19:30
木・土
14:00〜19:30
祝・日
休診日
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 小川歯科医院
(大阪府 泉佐野市)

歯科、小児歯科

投稿者:こーままさん 20代/女性 07/10/11
・個室で安心して治療を受けられます。また、先生もスタッフの方も皆さん優しくて、丁寧です。
・治療方法の選択など、先生の独断ではなく患者の意思を尊重してくださるところが良かったです。

口コミ推薦アイコン 小川歯科医院
(大阪府 泉佐野市)

歯科、小児歯科

投稿者:でんじろうさん 30代/男性 07/02/14
とても気さくな先生で治療方法もいくつかの選択肢を丁寧に説明してくれますので好感がもてます。予約診療なので待ち時間もほとんどなく、変更も快くしてくれます。
また定期的にはがきが届きますので、定期検診にも忘れずに行くことができます。こういう通知はありがたいですね。



 

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿