診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

9件

むとう歯科

岡山県真庭市久世2618-1

診療科目:
歯科、小児歯科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒719-3201 岡山県真庭市久世2618-1
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0867-42-6104
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン むとう歯科
(岡山県 真庭市)

歯科、小児歯科

投稿者:歯科推薦さん 30代/男性 14/06/17
現在通院中ですが いろんな意味でここはしっかりされていると実感してます。
いままでいろんな歯科医院にいったことがありますが まず驚いたことは患者ごとに ゴム手袋を全て変えて治療されています。実は前に通っていた歯科医院は手袋はしてましたが 洗って使いまわしで治療されていて なんと前の患者さんの血液らしいものがついたままで自分の治療をしようとして たまたま目についたので指摘するとそこで交換されてました。ありえません!!それで気になって見ていましたがむとう歯科さんでは 全て交換されていて しっかりされています。
また先日の新聞記事にもでていましたが 歯を削る機械の消毒もきっちりされているようです。待合室の掲示物に貼ってありましたよ。
治療はもちろん しっかりされてますし、こういう基本的なことからきっちりされていて 安心して治療を受けられます。

口コミ推薦アイコン むとう歯科
(岡山県 真庭市)

歯科、小児歯科

投稿者:どっちぼーるさん 30代/男性 09/05/31
治療をする前に今日は何をやるのか、今度は何をやるのか説明をしてくれます。
治療中は目にタオルをかけてくれるので恐怖は軽減されます。
麻酔をするので削る痛さはあまり感じませんでした。
治療中の待ち時間もテレビを見せてくれるので、苦痛はなかったです。
相談しながら治療してくれますので、信頼して歯の治療が出来ました。

口コミ推薦アイコン むとう歯科
(岡山県 真庭市)

歯科、小児歯科

投稿者:ストロベリーママさん 30代/女性 09/04/28
今までいろんな歯科を転々としてきましたが、やっとここだ!って思える歯科医院に出会えました。
最新の機械にも魅力がありましたが、やはり、先生やスタッフの方の対応がとても丁寧なところがすごくいいなと思いました。歯医者ってできればなるべく行きたくない所ですが、歯が良くなるためならと、行きたくなる歯医者さんでした!子供も通っていましたが、とても優しく治療して下さり、怖がることなくできました。家族でお世話になっている、とてもいい歯科医院です!!

口コミ推薦アイコン むとう歯科
(岡山県 真庭市)

歯科、小児歯科

投稿者:gooさん 30代/男性 08/08/02
申し分ないとおもいます。

口コミ推薦アイコン むとう歯科
(岡山県 真庭市)

歯科、小児歯科

投稿者:hahaさん 30代/男性 07/10/17
夜8:00まで受付しているので仕事がある私にとっては非常に助かる。このあたりの医院は木曜を休診されているが休みは日曜だけなので治療に行きやすく、患者サイドにたった治療をしてもらえる。説明も非常に丁寧でわかりやすく忙しくてもきちんと時間をかけて説明してくれてよかった。スタッフのかたの心遣いも非常にありがたかった。また院内にポスターでもはってあったが治療器具の滅菌にも安心を持て 肝炎などの感染が叫ばれる中 非常にしっかりと対策をとられていた。これだけの医院なので人気もあり患者さんが多すぎるので込み合う時間帯があるのでそこを避ければいいかも。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿