診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

いわぬま歯科医院

長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷615

診療科目:
歯科、矯正歯科、小児歯科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒859-3715 長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷615
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0956-85-5348
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン いわぬま歯科医院
(長崎県 東彼杵郡)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:まさこちゃんの母さん 40代/女性 07/07/13
歯医者という所は、子供の頃から大嫌いでした。
知人から「治療が丁寧で安心出来る歯医者があるよ」と教えてもらい、思い切って・かなりの覚悟を決め「いわぬま歯科医院」へ予約の電話を入れました。電話の対応が感じ良かったです。ここで一つ不安が減りました。
医院の扉を開くと、電話の対応と同じくスタッフの方々の感じの良さに緊張がほぐれました。
いざ治療台へ・・・・・お茶の水博士のような先生が現れ子供のように怖がっている私に呆れる事無くやさしく接して下さいました。こんな先生だと、子供達も怖がらずに治療を受けられるよな!!と関心しました。
「今日で治療は終わります」と言われてビックリ。
「治療が終わり」と言われるまで通院したのは初めての事です。

先生ありがとうございました。
ちゃんと教えて頂いた通りに歯磨きやってます!


口コミ推薦アイコン いわぬま歯科医院
(長崎県 東彼杵郡)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:はさみのものですさん 20代/女性 06/12/16
かなり不親切な先生です。
鉄道が好きなのはいいのですが、波佐見にはありませんので。
ちゃんと治療してください。
物が噛めなくなりました。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿