診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

医療法人社団 恵愛会 恵愛病院

埼玉県富士見市針ケ谷526-1

診療科目:
小児科、産科、婦人科、麻酔科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒354-0017 埼玉県富士見市針ケ谷526-1
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
049-252-2121
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 恵愛会 恵愛病院
(埼玉県 富士見市)

小児科、産科、婦人科、麻酔科

投稿者:にゃんこおがさん 30代/未回答 11/09/15
流行りの?セレブ産院です。二人出産しました。
先生は10人以上います。指名もできるので、私は一人目の時から
気に入った先生を指名していました。
看護婦さんも皆とても良い人です。ただし、分娩時の付き添いは
旦那様のみで、子供も親も入れません。そういったシステムが嫌で二人目は別で…と他へ行った人もいます。
ご飯は毎回懐石、フルコース、と豪華ご飯がでてきます。
病院ではなく高級ホテルのようです。
キレイで先生も優しいので大満足、いい思い出の病院です。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 恵愛会 恵愛病院
(埼玉県 富士見市)

小児科、産科、婦人科、麻酔科

投稿者:ぼひぼひさん 30代/女性 07/10/18
ここで私は3人出産しました。
この病院は、サービスがとてもすばらしく、まるで高級ホテルのようです。
食事はフレンチあり会席あり焼きたてのパンも食べられるんです。
入院中、無料でエステを受けられて、退院日には美容師によるシャンプー&ブローまであるんです。
お部屋も全室個室でゆっくりのんびりできます。
そのため、リピーターが多いんですよね。
毎月、入院人数が限られていて、事前に予約をしておかないと出産できないかも!?
騙されたと思って、一度見に行ってみてください。
一歩足を踏み入れると、まるでホテルのロビー・・・。
もうヒトリ産みたくなってきた!

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿