診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

医療法人社団 大和会 大内病院

東京都足立区西新井5-41-1

診療科目:
内科、精神科、神経科、歯科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒123-0841 東京都足立区西新井5-41-1
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
03-3890-1306
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 大和会 大内病院
(東京都 足立区)

内科、精神科、神経科、歯科

投稿者:治りました!!!さん 20代/未回答 09/06/08
以前は家族とケンカが絶えず、食欲不振、やる気の減衰や友人関係の孤立、登校拒否など、私はいわゆる問題児でした。
近所からも妙な噂を流され、出会い系サイトで見ず知らずの男と一夜を過ごす日々でした…。

家族からの強い薦めに合い、半ば強制的に大内病院を受診しました。

先生から出た一言は、「今まで大変だったね。これからはきっと幸せになれるよ」という、私の気持ちを見透かすような心に染み入る一言でした。


受診から半年経つ頃には体重も人並みとなり、周囲とコミュニケーションがとれるようになりました。
全て病院の看護士さんや事務員さん、先生方の暖かい支援があっての事だと思います。
これからも病院の方々に甘える事なく、しっかり自分の道を歩んでいきたいと思います!
精神科を受診するのは恥ずかしい事じゃありません、みんなでの二人三脚作業があって、はじめて解決する問題なんです。病気と立ち向かいましょう!!!

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 大和会 大内病院
(東京都 足立区)

内科、精神科、神経科、歯科

投稿者:けんさん 40代/男性 07/09/19
現在通院中の病院です。
以前は大学病院に通院していたのですが、一向に良くならず逆に悪化していたようにも今考えると思います。
ある日、お酒を大量に飲んで大暴れをし、運ばれたのがこの病院でした。
その日のうちに処置入院になったのですが、現在の担当の先生の適切な処置のお陰で安定した入院生活を送れました。
通院するようになってからも家族から見違えるように良くなったと言われました。
何より以前と違って先生が信頼出来、看護士さん達も優しい人ばかりな所がいいです。
また、前はいつ名前を呼ばれるか分からず待ちくたびれる事があったのですが、最近は番号札が配られるので大体の順番が分かるようになって助かっています。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿