診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

1件

松井クリニック

東京都武蔵野市吉祥寺東町2-17-27

診療科目:
内科、胃腸科、アレルギー科、リウマチ科、リハビリテーション科、小児科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-17-27
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0422-20-1001
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 松井クリニック
(東京都 武蔵野市)

内科、胃腸科、アレルギー科、リウマチ科、リハビリテーション科、小児科

投稿者:武蔵野市在住さん 20代/女性 07/09/20
推薦というか苦情というかというかんじですが。
先日、急に熱がでてしまい、引っ越してきたばかりの町だったので、インターネットで調べ近くにある、「松井クリニック」にいきました。
そんなに大きくないし、そこまで混んでいなかったけれど、1時間ぐらい待つことになりますといわれました。
病院だし、仕方ないと思って、40度近い熱がありながら、待ちました。1時間経ち、1時間半経ち。。。
きずいたら、その病院で流れていた、ディズニー映画「ターザン」を最初から最後まで見てしまいました。むしろ2回目に突入してしまいました。。。
待たせすぎです。すっごいつらかった。もっと早く見てくれるとこに行けばよかったとすっごい後悔。
でも、名前呼ばれ中にはいってからはすっごい親切でした。
先生もわかりやすく体調のこと教えてくれたし、「だるいでしょ」といって横にさせてもらえました!
それに、その場で薬がもらえるの!!普通は処方箋だけで、薬局いかなきゃいけないのに、薬局行く手間がなかったんです!
私はこんな病院初めてでした。

ちょっと待つ時間が長すぎるけど、それ以外は文句ないです^^
それに、一回受付してから、家で待機することも可能みたいですよ〜!

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿