診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

湯川ウィメンズクリニック

東京都西東京市田無町4-26-9 JSビル2F

診療科目:
内科、産科、婦人科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒188-0011 東京都西東京市田無町4-26-9JSビル2F
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0424-69-5800
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 湯川ウィメンズクリニック
(東京都 西東京市)

内科、産科、婦人科

投稿者:ハルさん 30代/未回答 09/08/18
こちらの先生は女性で、雰囲気は優しく、お母さんといった感じで緊張せずにお話できる感じの先生です。
患者さんも女医さんだからということもあり、女性の方が殆どで、男性の方は付き添いできてる方をたまに見かける程度です。
院内も綺麗で、清潔感があり、婦人科検診も出来るし、ピルの処方もしてくれる事から、ここは女性向の病院といえるでしょう。
そして特にありがたいのは、受付時、口頭で来院理由を説明しないですむところ。
女性ならでわの用件で訪れた際、受付で説明するのは恥ずかしいものですが、ここは来院時受付で用紙を渡され、そこに来院理由などを書くだけなので、周りの人の事を気にする必要が無いので本当に助かります。
また、来院する際、携帯から予約できるのも助かります。
普通に来院して受診するのは当たり前に出来ますが、やはり評判の良い病院ですので、いつ行っても混んでます。
一番最初に訪れた時は仕方が無いとは言え、2時間以上かかりました。
が、2度目からはネット予約して行けるので、普通に行くより全然早く受診できるのです。
駅からもとても近く、仕事帰りにでも行けるから楽。
個人的には、女性にとてもお勧めの病院です。

口コミ推薦アイコン 湯川ウィメンズクリニック
(東京都 西東京市)

内科、産科、婦人科

投稿者:いあむさん 20代/女性 07/09/16
待ち時間は長かったけれど、親切な女医さんだったので、診察が受けやすかったです。
キレイなので気軽に入れる雰囲気なのもよかった。

口コミ推薦アイコン 湯川ウィメンズクリニック
(東京都 西東京市)

内科、産科、婦人科

投稿者:かざさん 20代/女性 07/09/15
雰囲気も、とてもよく先生の診察もとても丁寧です。
待合室には、テレビやマンガ、雑誌などが多数あり、
ちょっとした子供のおもちゃなどもおいてあります。
ですが、常に混んでいる感があり、結構待つことがあります。
待っている人数の割りに待合場所は狭いのできつく感じる事も
あるかもしれません。しれが苦にならなければおすすめ。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿