診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

4件

佐川クリニック

石川県金沢市上荒屋1-308

診療科目:
産婦人科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒921-8065 石川県金沢市上荒屋1-308
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
076-240-0300
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 佐川クリニック
(石川県 金沢市)

産婦人科

投稿者:わくさん 20代/女性 07/10/12
病院も綺麗だし、対応もすごくいいです。
なにより先生の腕は神技です!
産後のアフターサービスも文句ありません。
かならず助産師さんがついていますし、出産時も安心できました。
食事もおいしいし、部屋も日あたり良好です。

口コミ推薦アイコン 佐川クリニック
(石川県 金沢市)

産婦人科

投稿者:みわさん 30代/女性 07/10/04
まるでホテルのようにきれいで、とっても居心地の良い病院です。
何よりも食事が最高でした!豪華だし、美味しいし、言うことなしです。メニューを見た友人が羨ましがっていました。
スタッフの方も優しくて、とても丁寧に対応してくださいました。
唯一、難を言うとすれば、人気があるために入院期間が短くなってしまう事でしょうか・・・。

口コミ推薦アイコン 佐川クリニック
(石川県 金沢市)

産婦人科

投稿者:にこちゃんさん 20代/女性 07/09/27
何より建物がとても綺麗で女性には嬉しいクリニックです。
先生や看護士の方、受付の方もとても優しくて親切にしていただきました。初めての出産でたくさん不安があったけど、なんでも相談にのってくれたりしたので安心して通う事ができました。
個室もすごい綺麗でトイレもついてたりして出産後の入院も満喫できました!なんと言っても食事は豪華でした。栄養あるものたくさんでホテルの料理みたいで家族が来るたびにうらやましがっていました。
部屋にあるモニターで赤ちゃんルームがいつでも見れるのでいいですよ。これだけ設備がいいのなら料金高いだろうなって思うかたもいると思いますがよく聞く出産費、入院費とあまり変わらないんです!
これから出産される方、初めてで何処がいいか迷っている方はぜひ行ってみてください。

口コミ推薦アイコン 佐川クリニック
(石川県 金沢市)

産婦人科

投稿者:ひよこさん 20代/女性 07/09/16
先生はもちろんのこと、看護師さんがとっても優しい。甘えという意味での優しさではなく、対応のカンジがとても良いです。みんなってのがスゴイと思いますよ。先生は気さくな方だから、話しやすいですよ。旅行行っていいですか?どこへ?いつ頃?○○へ。いいよ。そこなら、前行った△△お勧めだよとか言ってくれちゃいます。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿