診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

医療法人 みわレディスクリニック

愛知県小牧市小牧2-582

診療科目:
外科、小児科、産科、婦人科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒485-0041 愛知県小牧市小牧2-582
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0568-76-2603
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 医療法人 みわレディスクリニック
(愛知県 小牧市)

外科、小児科、産科、婦人科

投稿者:kukieさん 30代/未回答 11/05/13
妊娠でお世話になりました。私の今までの産科のイメージとは違っていました。ソフロロジーをとりいれたり、完全母乳を目指していたり、産後も色々とサポートしていただけます。
自然な状態でお産をするということの大切さを感じます。先生も親身になってくださるので、相談しやすかったです。

口コミ推薦アイコン 医療法人 みわレディスクリニック
(愛知県 小牧市)

外科、小児科、産科、婦人科

投稿者:もりゅさん 30代/女性 07/10/14
2007年4月にこの病院で出産しました。
フリースタイルでの出産はとても良かったです。
入院中の食事は美味しくて、毎日おやつも出ます。
母乳育児を推奨していて、スタッフの皆さんがとにかく母乳で育児が出来るようにと一生懸命サポートしてくれます。
専属の栄養士さんもおられて、妊娠中の食事のとり方はもちろん、離乳食の進め方も指導してもらえます。
指導の通りにしたら、離乳食も楽に進めれています。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿