診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

11件

新井矯正歯科 (川越)

埼玉県川越市脇田町103番 川越マイン・メディカルセンター川越2F

診療科目:
矯正歯科
HPアドレス:
http://www.arai-kyousei.com/

医院のご紹介

オーダーメイドの矯正歯科治療『スタンダードエッジワイズ法』が、当医院の自慢です。

1976年開業の伝統に裏打ちされた技術を生かし、患者さんの歯と歯並びの形に沿ってきめ細かく装置を調整いたしますので、一人ひとりに最適な、しかも仕上がりの美しい矯正治療を提供することができます。

加えて、インフォームドコンセントの徹底をこころがけており、矯正治療の内容や費用については、患者さんに納得していただけるまで十分なご説明をいたしております。

皆様の歯と歯並び、ご安心の上、当医院にお任せください。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒350-1122 埼玉県川越市脇田町103番川越マイン・メディカルセンター川越2F
最寄り駅
川越駅:東武東上本線/JR川越線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
049-223-3581
駐車場

診療スケジュール

診療時間
14:00        
19:00        
火・水・金・土
14:00〜19:00
月・木・祝・日
休診日

備考:診療時間は午後14時から19時になりますが、午前10時から、診療の受付をしております。お気軽にお電話下さい。

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 新井矯正歯科 (川越)
(埼玉県 川越市)

矯正歯科

投稿者:STさん 40代/女性 16/07/14
娘の治療で毎月 通っていますが、毎回、保護者を呼んで詳しく説明して下さいます。今日はどこをどのように処置をしたか、前回と比べてどう動いたか、など。親は素人なので、先生には申し訳ないくらいですが、その点、信頼できると思いました。

口コミ推薦アイコン 新井矯正歯科 (川越)
(埼玉県 川越市)

矯正歯科

投稿者:いじゅむさん 未回答/未回答 15/03/11
矯正を開始して1年9ヶ月、一番気になっていた上の前歯も整い、噛み合わせが良くなっているのを実感しています。
結婚式があり一時的に装具を外し再装着していただきましたが、その際も追加で費用はかかりませんでした。ただ外すときが予想以上に痛かったです。

口コミ推薦アイコン 口コミ改善カードアイコン 新井矯正歯科 (川越)
(埼玉県 川越市)

矯正歯科

投稿者:M-eiさん 30代/未回答 14/04/18
治療期間中、無事に出産を終えました。今は忙しいですが、鏡を見ると、頑張って本当に良かったなと思う毎日です。
もし子供に歯並びが似てしまったら、お世話になりそうです(笑)
ありがとうございました

口コミ推薦アイコン 新井矯正歯科 (川越)
(埼玉県 川越市)

矯正歯科

投稿者:コスモさん 30代/未回答 13/11/02
家庭の事情を考慮して下さり、無理のないお支払い方法を選択できたお陰で、無事に終了する事ができました。とても有難いです。
ありがとうございました!

口コミ推薦アイコン 新井矯正歯科 (川越)
(埼玉県 川越市)

矯正歯科

投稿者:M橋さん 20代/未回答 13/10/09
学生時代から悩んでおり、何件か相談しましたがこちらに決めました。まだ数回ですが、確実に変化を感じており、希望がみえてきました!頑張りたいと思います♪