診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

24件

かねもと矯正歯科

千葉県船橋市本町6-4-20 平和ビル3F

診療科目:
矯正歯科
HPアドレス:
https://www.kanemoto.net/

医院のご紹介

医院の写真当医院は矯正歯科医院として開業以来、20年間の経験を活かし、患者さんの負担にならないような治療法をご提案しております。

最近は日本でも歯並びを整えることの重要性が認識されるようになってきました。かみ合わせが悪いと顎に負担がかかったり、筋肉のバランス等にも影響し、顎関節症や顔の変形まで引き起こすようになってしまいます。対して整った歯並びは、健康にも良い影響をあたえるだけでなく、美しく自信にあふれる笑顔を作りだします。

当院では歯並びを整えることだけでなく噛み合わせも重視しており、治療は全て院長が行っています。院長はきわめてハードルが高いと言われる100症例の審査を行うことで有名なJBO認定歯科矯正専門医ですので、その技術力は客観的に評価されております。安心して治療をお任せください。

お悩み・治療に関する疑問な事、心配な事などは一人で悩まずにお気軽にご相談ください。ご相談の際には、リラックスできる空間で患者さんが納得ゆくまで、院長がお話をお伺いいたします。

※目立たない矯正装置もあります
矯正装置を気にされる成人女性の患者さんも多いため当院では、セラミックの透明な矯正装置を積極的に使用し、矯正装置が目立たない治療にも力を入れております。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒273-0005 千葉県船橋市本町6-4-20平和ビル3F
最寄り駅
船橋駅:東武野田線/JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
東海神駅:東葉高速鉄道
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
047-425-1232
駐車場

診療スケジュール

診療時間
9:30      
12:30      
               
14:00      
18:00      
月・火・水・金・土
9:30〜12:30 14:00〜18:00
木・祝・日
休診日

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン かねもと矯正歯科
(千葉県 船橋市)

矯正歯科

投稿者:あややさん 10代/未回答 20/12/04
歯のクリーニングを受けました。
歯がツルツルになりました。
歯茎のマッサージも超気持ちよかったです。
日々のメンテナンスの大切さも教えてくれました。

口コミ推薦アイコン かねもと矯正歯科
(千葉県 船橋市)

矯正歯科

投稿者:ミッフィーさん 20代/未回答 20/09/29
子供が歯のクリーニングを受けた時に、偶然虫歯を発見していただき助かりました。

口コミ推薦アイコン かねもと矯正歯科
(千葉県 船橋市)

矯正歯科

投稿者:しょーじさん 20代/未回答 20/08/31
院内が、何かのサロンみたいでとても歯医者さんとは思えません。
アロマを焚いていたり、とてもリラックスできるし気に入っています。

口コミ推薦アイコン かねもと矯正歯科
(千葉県 船橋市)

矯正歯科

投稿者:瀬川さん 40代/未回答 20/07/08
スタッフさんが全員がインカムをつけていて、連携がしっかりしています。
医院内で余計な声や動きが少なく、効率よく仕事をされているので、待ち時間も少ないし、診察もスムーズです。

口コミ推薦アイコン かねもと矯正歯科
(千葉県 船橋市)

矯正歯科

投稿者:平原さん 30代/未回答 19/10/29
院内が清潔。とても居心地が良いです。
他にも対応してくれるスタッフさんも対応が丁寧で、きれいな方が多いですね!
よくわからない事も、わかるように説明しくれて、安心感のある対応が素晴らしいです。