診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

18件

熊谷歯科医院

東京都中野区鷺宮3-32-5

診療科目:
歯科
HPアドレス:
http://www.smile888.net/

医院のご紹介

医院の写真当院は、『歯周病』と歯の神経の治療(根管治療)、インプラントを得意とする中野区(鷺ノ宮駅)の歯科医院です。練馬区、杉並区からも多くの患者さんに来院頂いています。

最新の技術と確かな知識、そして長年の経験を生かして、歯やお口はもとより、一人ひとりの全身的な問題や生活習慣にまで目配りした、ハイレベルの治療を行っています。
虫歯、歯周病の治療・予防から、入れ歯、インプラント、審美歯科治療まで、全歯科スタッフがチームとなり協力する医療体制をとっています。
とりわけ、『歯周病』の治療については、日本歯周病学会の認定医と、日本歯周病学会の認定歯科衛生士が緊密に連携し、質の高い治療を提供しております。また、神経の治療については、マイクロスコープ(治療用顕微鏡)を使う数少ない歯科医院の一つです。神経を抜くときはぜひ当医院の最高レベルの治療を。
患者さんとのコミュニケーションを大切にし、 治療に関する不安や疑問はもちろん、どのようなことでも気軽に話し合える関係を築いてゆくことで、良い治療結果に結びつけたいと考えています。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒165-0032 東京都中野区鷺宮3-32-5
最寄り駅
鷺ノ宮駅:西武新宿線
中村橋駅:西武池袋線
バス
バス:関東バス(荻06) 中村橋駅(乗車) 阿佐ヶ谷行き、荻窪行き 10分 鷺ノ宮駅(下車) 徒歩2分
予約専用
ご相談・問い合わせ
03-5327-5347
駐車場
2台

診療スケジュール

診療時間
10:00      
13:00      
             
14:00      
17:00        
18:30          
月・火・水
10:00〜13:00 14:00〜18:30
10:00〜14:00
10:00〜13:00 14:00〜17:00
木・祝・日
休診日

備考:完全予約制です。

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 熊谷歯科医院
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:クリスタルさん 30代/女性 15/12/21
口コミが大変良かったので予約しました。

入り口から全てが可愛く、とてもリラックス出来る空間でした。

患者さんの事をとても良く考えてくれている!と感じられ、ここに予約して良かったなと思いました。

先生が親切丁寧で、とても分かりやすく、また話しやすいので、安心感をいだきました。

親不知を抜いたのですが、スピーディーで痛みがほとんどなく、スマートな施術で大満足です。

今までの歯医者さんの中でも、1番のお気に入りになりました。

また通わせて頂きます!

口コミ推薦アイコン 熊谷歯科医院
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:たっくんさんさん 20代/男性 10/02/13
熊谷歯科医院には何年もお世話になっていますが、まず、交通の便が良いということがあげられます。急行停車駅の鷺ノ宮から歩いてほんの少しのところにあり、うれしいです。先生も治療に関して患者に非常に丁寧に説明してくださるし、安心して治療にのぞめます。医院内もきれいなので治療にはいい環境ではないでしょうか。

口コミ推薦アイコン 熊谷歯科医院
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:こめこめさん 20代/男性 09/12/20
まず、治療の方針をはっきりと教えてくれて、患者さんを安心させてくれるというのがここの歯科医院の特徴です。一番患者さんが不安になっているところを的確に説明してくれるので非常にありがたいです。鷺ノ宮駅の大通りを3分ほど歩いたところにあり、立地的にもなかなかよいところにあります。建物もかっこよく、きれいなので良いです。おすすめします。

口コミ推薦アイコン 熊谷歯科医院
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:ハングコさん 20代/男性 09/11/16
しばらくの間、虫歯がなかったので通院しませんでしたが、先日痛くなったので、通いました。先生は虫歯のことだけでなく、その後のケアの仕方や治療方針なども素人の自分に丁寧にわかりやすく説明してくださいました。やさしくて非常に話しやすい先生だと思います。建物は建て替えたのか非常にきれいでした。治療する側からしても非常に気持ちよくできるのではないでしょうか。駅からも近いですし、大通りに面していて場所がわかりやすいのでおすすめしたいと思います。

口コミ推薦アイコン 熊谷歯科医院
(東京都 中野区)

歯科

投稿者:ようようよさん 20代/男性 09/10/12
まず、医院ですが、非常にきれいで清潔感あふれる良い場所だと思います。鷺ノ宮の駅からも非常に近くて交通の便も良いと思います。先生も治療の方針などをしっかりと最初に説明なさるので患者の側からすれば非常に安心感をもって治療にのぞめると思います。痛いときでもちょっとした気配りで励ましてくださるのでそんなところもおすすめできると思います。